2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

紅 第5話 望み

紫「紫も食べて~

はい、よろこんで!(オーイエス!)


クラッシャー紫が大活躍の今回。
DSを叩き割るってどんな7歳ですか・・・。

先の戦いで力を使ってしまったことに自分の弱さを悟った真九郎は崩月家を訪ね
修行を行うことにしたわけだが、女性相手にガチで殴りあうっていいのだろうか・・・。
まぁ、相手が殺しのプロ?みたいなものだから問題ないのかもしれないが
夕乃さんの予想外の強さはびっくり。
普段の表情から想像できない動きでしたな・・・。

スポーツ新聞のエッチな記事を凝視する弥生さん。
私の方がいい女なのにとか愚痴る弥生さん。
そして寒空の中、おなかすいたと嘆く弥生さん。

なんだかおいら、弥生さんを観察したくなってきたゾ

単に監視しているだけの立場でありながら、常に人間くささと同時に彼女も一人の女性
みたいな部分が見え隠れしていて、見ていて和むっていうかかわいい(笑
最後は一緒に鍋をつつかせてあげたかったなぁ。

紫と同年代の少女・散鶴と一緒に遊ぶシーンで、最初はゲームに興味なさげな紫が
徐々にのめり込んでいく姿は、なんだかんだ言っても今風の子供なんですね(笑
でも壊しちゃうのはさすがにやりすぎだけど・・・。

そして真九郎にゲームをおねだりする紫がかわいすぎる(*´д`*)
笑顔でおねだりされたらDS10個ぐらい買ってあげたくなっちゃうよね(ぇ

真九郎が持つ力は、元々持っていたものではなく。改造人間のように造られた強さ
ということなんですね。しかし、本人はその力を使いたがらない様子を見ると
どういう経緯でその力を組み込むことになったんでしょうか。
崩月家と九鳳院家の関係も気になるなぁ。

徐々にアパート住人の溜まり場となっていく真九郎の部屋だけど
よくよく考えると女性陣に囲まれているわけで・・・これはなんというハーレム!
けしからん!ちょっと一ヶ月ほど私の部屋との交換を希望する!(もちろん紫付きで!)

紫「妙に日焼けしたおじさんが朝からほっとけない!って言ってるぞ。
紫「昼のテレビでいろんな人の人生相談を電話で聞いてくれる親切なおじさんだ

それなんてもんたさん?


テーマ : ジャンル : アニメ・コミック

21:55  |  [アニメ感想]2008年1月~6月アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/170-3dbc846e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

紅 #5

日曜日に真九郎が紫を連れて、夕乃の家に稽古に出かけるお話でした。紫は日曜日に家族で出かけたこともないようですね。電車の中で、小さな子供たちが家族と一緒に楽しそうにしている...
2008/05/09(金) 05:05:39 | 日々の記録

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
