2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

Yes!プリキュア5 GoGo! 第14話 ミルキィローズの秘密!

ラーメンハウス「ココナツ屋」は5月下旬オープン予定です。

そしてやっぱりクルミの正体はデスパライアさんだったんですね!?

りん「だから、ミルクがくるみ。ミルキィローズなんだって

ミルク「ミル(こくり)

のぞみ「えーーーー!

うらら「ええーーーー!!

(;゚ Д゚) …?!ええーーーーーーー!!!

まじっすか!?
ミルクがミルキィローズだったんですか!?

うわー、これは一本取られたわー。
全然気づかなかたよー

てっきりミルクはパルミエ王国にいるものだと思っていたのに
なんという展開なんだ!
びっくりだー、これはびっくりだー。

そうか、くるみだからミルクなのかー、なるほどなぁ、うんうんやっと理解できた。








こんなもんでいいですか?スタッフさん。


ようやくミルキィローズの正体が判明。
まぁ、お約束っていうかバレバレすぎだよなぁっていう・・・。
ミルクにしてはよくここまでひっぱった!頑張った!


ブンビー「私はまたなんて組織に入ってしまったんだ・・・

つくづく就職先に縁がないブンビーさん。
大人しくプリキュア側についてればなんの問題もなかったのにねぇ(笑
いなくなった途端、その存在すら記憶から消し去られてしまったスコルプさん。
これはさすがにシビアだなぁ・・・。

ドナドナ「さて、青いバラの力の正体もわかったし、余もそろそろ帰るドナ

肖像画のトレーディングカードを残し去っていったドーナツ国王

ドナドナド~ナ~ド~ナ~王様の~せ~て~
ドナドナド~ナ~ド~ナ~売られてい~く~よ~

ドナドナ国王よ永遠に!

あのカードがキュアローズガーデンへの鍵となるってことは
とりあえず他の国王を探し出して同じようにカードをもらわなきゃいけないってことか。


ナッツ「ミルク、ナッツハウスへようこそ

ナッツが買っていたカラフルな生地はミルクのために用意した部屋に飾る札だった。
何最後に言い締めくくりしやがってるんですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっとだけ感動しちゃったじゃないですか。
こういうのに弱いんだから勘弁してください・・・。


うららちゃんはやっぱり良いポイント抑えてるなぁ・・・。
出来る子は違う。


テーマ : YES!プリキュア5 ジャンル : アニメ・コミック

23:20  |  [アニメ感想]プリキュア5 GoGo!  |  TB(6)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■いやぁ~ ホント ビクリしましたぁぁぁあああああ

こんにちわぁ~

ミルキィ=ミルク だったなんてねぇぇぇえええええw
ビックリした、ビックリした、ビクリしたなぁ、もうw
テレビの前のチビッコも、おもわずオシッコ、チビリッコになったんじゃないんすかね?
って・・・・・・ネーヨ!w
3歳児でも、もう、とっくに気づいてますって、ねぇw
なにを、いまさら、もったいつけて、”ミルキィの秘密”とか、ねぇww

それにしても・・・
理事長=おタカさん のときも、そうだったけど。
のぞみんのアタマの回転の遅さには脱帽ですよねw

で、デスパライアさんは・・・いつ登場するんですかぁ?
ずっと楽しみにしてるのは、秘密ですw 
クッサコンチ君 |  2008.05.05(月) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

■ミルキィはママの味

>クッサコンチさま
よくぞここまで引っ張ってくれたなぁってかんじでしたよね(笑
むしろここまで見てて気づかない人の方がめずらしいかもしれません。

のぞみの回転の悪さは、ある意味彼女の長所かもしれません。
あそこで素でボケてくれるからこそ周りが引き立つのです(笑
それに追尾するうららちゃんもなかなかの素質ですよねー。
あのコンビにはさすがの私も脱帽です。

デスパライアさんの登場はもうちょっと先になりますねー。
大体30話過ぎぐらいが目安です。

・・・信じたらダメですよ?(笑
そぶ |  2008.05.05(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/165-5779b0ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Yes! プリキュア5 GoGo! #14

ついにミルキィローズの正体が明らかになるお話でした。最近ナッツの様子が少し変です。民族衣装をまとってみたり、胡椒をたくさん買い込んでみたり、今までのナッツからは考えられな...
2008/05/04(日) 23:37:05 | 日々の記録

Yes!プリキュア5GoGo! 第14話

今回はミルキィローズの正体がばれる話。 事前に気付いていたのはナッツだけかと思ったら、ドーナツ国王も何か知ってたとは驚き。 そしてのぞみとうららは相変わらずアホの子でした(笑)。 エターナルではブンビーが報告書を提出も、スコルプの名前で提出とは良い人...
2008/05/05(月) 00:15:42 | パズライズ日記

Yes!プリキュア5 GoGo! 第14話 「ミルキィローズの秘密!」

今週はミスターこと、長嶋茂雄さんがまとめて下さいました。・ん~、いわゆる一つの、くるみうざい。・プリキュアは永久に不滅です。・うわー、エタナーナルには敵キャラばっかりだ。(当たり前)・セコムしてますか?・それはいわゆるナッツ的な服ですか?・このパクトを...
2008/05/05(月) 01:37:41 | 垂れっ流しジャーマン

Yes!プリキュア5GoGo! 第14話「ミルキィローズの秘密!」

Yes!プリキュア5GoGo!の第14話を見ました。第14話 ミルキィローズの秘密!横断歩道で信号待ちをしていたくるみは向かいで信号待ちをしているアフリカ民族のような服を着たナッツを見かける。元気になったドーナツ国王。「元気になりましたね」「これも皆と余の努力のお陰...
2008/05/05(月) 12:47:46 | MAGI☆の日記

Yes!プリキュア5GoGo!第14話「ミルキィローズの秘密!」

ミルキィ、あっさり正体がばれましたね~w ミルク=くるみ=ミルキィローズ。 ややこしいので表記はミルクで統一しますw 青いバラの力で変身することができるようになったミルク。くるみの姿は維持できてもミルキィを維持するには体力を消耗するとのこと。 つまり...
2008/05/05(月) 14:04:56 | のらりんクロッキー

Yes!プリキュア5GoGo! #14 くるみがミルクでミルクがくるみ? 感想文

目がテンになってコブシをふりあげる姿w ↓ 可愛いぞ、くるみ。 で、実は、くるみがミルクだった、と。 いやぁ~ 衝撃の事実に、ビッ...
2008/05/06(火) 07:18:48 | クッサコンチ君のバカな日記

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
