2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

マクロスFRONTIER #5 スター・デイト

ボクはキミとキスをする。

ランカのあれはもはや耳であると確信しました。
ピコピコ動きすぎでかわいすぎです(*´д`*)

イヤリングを返してもらうためにアルトに接触するシェリルでしたが
それは単なる口実でデートするのが真の目的だったわけですね。

ロッカーの中で密着ドキドキパニックでバイブレーション機能付きとはお手上げです。
アルト君のズボンのポケットに携帯が入っていたのだとしたら、まさしくその振動は
シェリルさんのいけないところに伝わっていくわけで・・・。

エローーーーーイ(;´Д`)ハァハァ

次は股間でバイブレーションするつもりなんですね。わかります。

アルトとのデートを楽しむシェリルがかわいすぎるというか
蝶を捕まえようとする仕草とか大きな皿の上ではしゃぐところとか
その姿は普通の女の子。
なんか普通にアルトさんがうらやましい(笑

ミハエルに言われゼントラーディの街中で歌を披露するランカ。
ランカの歌にバジュラが反応していたように見えましたが
あれこそがランカの持つ力が関係しているってことなんだろうか。

お礼の意味を込めてアルトの頬にキスをするシェリル、そしてそれを目撃するランカ。
驚いたあの表情はいわゆる嫉妬と取っていいのかな?

ラストでギャラクシー船団がバジュラに襲われたと連絡が入る展開ですが
そうなるとシェリルは帰れるのかという話になってきますけれども
果たしてどうなるのか。

なんかもう、イヤリングはどうでもよくなってきてない?(笑


テーマ : マクロスF(フロンティア) ジャンル : アニメ・コミック

22:22  |  [アニメ感想]マクロスFRONTIER  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/164-7ba7411a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

マクロスF #5

いよいよアルトとシェリル、ランカの三角関係が動き始めました。そしてバジュラの謎も少しずつ見えてきました。ランカはミス・マクロス・コンテストに出場したことで、オズマと大げん...
2008/05/04(日) 23:03:44 | 日々の記録

マクロスF #5 スター・デイト

あら、アタシと一緒じゃいや? ああ、迷惑だ! ウソだっっっ! アルト姫のスケベ(え? ここぞとばかりに狭いロッカーにシェリルとかく...
2008/05/05(月) 23:58:50 | ネコのあしあと

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
