2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

紅 第4話 才物

紫さんかわいすぎるだろう、常識的に考えて

もうこの作品は紫が新しいものに触れ、その一つ一つに一喜一憂する姿を
生温かく見守っていくストーリーってことでいいよね。

冷蔵庫の前でしゃがみながら「これ食べられるのかな?」
とつぶやく紫さんやら、エレベーターに乗るもののボタンにとどかない紫さんやら
頭を一人で洗えるようになった紫さんとかリモコンまで洗っちゃうお茶目な紫さんとか

紫さんの日常生活を見ているだけでご飯3杯は食えます!

真九郎さんを追ってエレベーターに乗る紫さんでしたが
結局ボタンはどうやって押したんでしょうかね。
だれか優しい人に押してもらったんだろうか。

それにしても紫さんを殴ったヤクザは万死に値しますな。
殴り飛ばすだけの真九郎さんは生ぬるすぎます。
私なら即刻首飛ばしてますぜ。

あの瞬間、視聴者の70%は真九郎さんと同じようにブチ切れる思いだったことでしょう。

またもや銭湯シーン挿入ということでスタッフさんどうもありがとうございます。
戦闘じゃなく銭湯に熱い血潮をたぎらせるスタッフさんに尊敬の意味を込めて
一言言わせていただきます。

この変態どもめ!!(自分を含めて)

これ以上どこの湯気を消す気ですかというぐらい隠されていない気がしますけれども
DVDはもっと期待してもよろしいのでしょうか?(;゚∀゚)=3ハァハァ

変態じゃないよ?ボクは変態じゃないよ?

ちょっぴりロリコンなだけっ☆


テーマ : ジャンル : アニメ・コミック

17:44  |  [アニメ感想]2008年1月~6月アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/163-b7625e02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

紅 #4

銀子の依頼で、ヤクザの事務所へ揉め事処理に向かった真九郎でしたが、交渉の場に紫がついてきてしまいました。銀子から頼まれた幼稚園の揉め事を解決するために、ヤクザの事務所へ乗...
2008/05/02(金) 20:14:53 | 日々の記録

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
