2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

純情ロマンチカ 第3話 叩けよさらば開かれん

もしかして、一話一合体ですか?

あなたと合体したい・・・とか言ってる場合じゃねーー。
どこまでもストレートな純愛なんだけれど、男同士なんだよなぁ・・・。

今回はエゴイスト組の草間野分と上條弘樹のお話。

ラストが6年後ってことは、今回の話は1、2話の6年前のお話ってことになるわけだね。
ということはまだうさぎさんが結婚する以前のお話ってコトだから、弘樹が落ち込んでいたのは
うさぎさんが結婚したからってわけじゃないってことだよね?

心は孝浩だけど体と体の関係は続けていたってことなんだろうか・・・。
いきなりの目隠しプレイとかどんだけーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

公園で落ち込んでいる弘樹に声をかける野分。
初対面でいきなり腕を掴んで挨拶って、この時点でこいつ只者じゃない!
って匂いがぷんぷんしてきますよね。

どこのおっちゃんたちと仲良くしているのかと思えば皆さん社長とかお偉いさんたち。
まさか・・・4P田中君か??
と一瞬考えてしまったけどさすがにそれはないよな・・・・ないですよね??

弘樹に一目惚れした野分は家まで弘樹の後をつけていくわけですけど
これはすさまじいストーカーっぷり(笑
鍵を盗んでいくとか犯罪ですよ、犯罪。
間違いなくあれはスペアキー作ってきたな・・・。

これは夜這いフラグキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

と思ったのは私だけじゃないはず。

朝起きたら、いきなりお尻に何か刺さってる!?(;゚ Д゚) …?!
って展開になりかねないですよ、はい。

叩けば開くっていうけれど、開いちゃいけないところ開きすぎだろっていう・・・。

弘樹の家にうさぎさんが訪ねてきたりと
まるで新しい女といるところに元カノが訪ねてきちゃうシチュエーションですけれど
なんかこの三角関係すげーーー。二等辺三角形ってかんじだね(謎

野分「ヒロさんはおれが貰います

もらっちゃったーーーーー(;゚ Д゚) …?!

略奪愛っていうか、純愛っていうか恋のバトルっていうか・・・
いやまて、こいつらみんな男なんだぞ・・・ってわけわかんねぇぇぇ!!

お前らみんなチ○コフラグ立てすぎだ!!(最低

女子高生と仲良くする姿に嫉妬するとか、もうね・・・見ててすごいって言葉しかでません。
別の意味でモテ男の野分に嫉妬していたおれのことは忘れてください。
じゃあ、女子高生はおれが貰っていきますね。


野分「今まで想うだけだったのなら、これからはおれに想われてください

普通の恋愛ものならなんてくさいセリフをさらりと言いのけるんだと
恥ずかしいセリフ禁止!って流れですけれども
なんにしてもチ○コ×チ○コなわけで・・・。

弘樹「お前の手があまりにも熱いから・・・

なるほど、それで自分の股間も熱くなってしまったわけですね。わかります。

そしてまさかの二週連続合体!

本日午後、超大型台風野分」は「弘樹」に上陸しました。
弘樹は激しい竜巻によりめちゃくちゃにされてしまったようです。

アッーーーーーーーー

なんていうか叫ばずにはいられない作品ですな・・・いろんな意味で。


テーマ : 純情ロマンチカ ジャンル : アニメ・コミック

00:31  |  [アニメ感想]2008年1月~6月アニメ  |  TB(8)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/162-1ba19b03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

純情ロマンチカ 第3話「叩けよさらば開かれん」

純情ロマンチカの第3話を見ました。第3話 叩けよさらば開かれん『誘ったのは俺からだった』上條弘樹は幼馴染である宇佐見秋彦に長年片想いしていたが、報われることはなかった。公園で泣いていた弘樹は草間野分に泣いてる姿を見られてしまう。野分は児童擁護施設「草間園...
2008/05/01(木) 07:17:57 | MAGI☆の日記

純情ロマンチカ 第3話

「叩けよされば開かれん」放送される前に、他のブログさんの感想読んじゃってました。どうやら、今回はおとなしめらしいって予想して見たんですが…のっけから目隠しプレイ!みんな、感覚がマヒしてきてるんじゃないの?でも、最後まで見ると、なんだか物足りなく感じたか...
2008/05/01(木) 07:30:46 | くろまるブログ

純情ロマンチカ #3 「叩けよさらば開かれん」

「なっなんだアイツ!なに女子高生相手にヘラヘラしてんだよ!  お前は俺が好きなんじゃねーよかよ!  鼻の下のばしてんじゃねーよ、  ...
2008/05/01(木) 07:43:46 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

純情ロマンチカ 第3話 「叩けよさらば開かれん」

今週は6年前のウサギさんの幼馴染の上條の話、先週大学で出てきた人かな? この世界の男は男好きしかいないのかw? 美咲の兄の孝浩が好き...
2008/05/01(木) 21:45:26 | ムメイサの隠れ家

アニメ「純情ロマンチカ」 第3話 叩けよさらば開かれん

※画像調整完了。 ……馬鹿野郎。ましてやそれが、大好きな人ならば。 今回も身構えていたのですが、最初でいきなり吹き出しました。 でも...
2008/05/01(木) 21:55:55 | 渡り鳥ロディ

純情ロマンチカ 第3話「叩けよさらば開かれん」

私がロマチカで一番大好きなCPでもある、「純情エゴイスト」チーム、野分と上條こと、ヒロさん登場です!!ヒロさんの素直でない、でも純情で、可愛いところが愛しくてしょうがない私♪この回、めちゃ楽しみにしてました~♪でも、先に結論だけ言うと、今回は逃げました...
2008/05/01(木) 22:37:52 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

純情ロマンチカ 第3話 叩けよさらば開かれん

最初からアッ-----------!!
2008/05/02(金) 00:17:34 | Ηаpу☆Μаtё

純情ロマンチカ 第3話

第3話 叩けよさらば開かれん 今回は宇佐見の幼なじみ上條弘樹がメインのお話でした。 いつもより少し昔の話になるんですね。 で、この上...
2008/05/02(金) 19:04:03 | ワタクシノウラガワR

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
