2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

Yes!プリキュア5 第47話 ドリームコレットを取り戻せ!

全国のちびっ子がカワリーノさんの鬼畜さに思わずガクプル
ええ、私もびびりましたよ、ちびりそうでしたよ。
っていうかちびった(オイ

コレットを手に入れたカワリーノさんはあっさりとそれをデスパライアさんに上納。
裏切り展開が来るのかなとも思いましたが、カワリーノさんはデスパライアさんに
ぞっこんなのでしょうか。
私1人いればよかったんですよと話すカワリーノさん。
じゃあ、今までの46話はなんだったのかと小一時間問い詰めてあげたくなりますけど
そんな簡単に終わってしまったらストーリー的に問題があるので延ばさざるをえなかったんですよ。
売上を期待していたとかそんな大人の事情は二の次に違いありません。

一方、カワリーノさんに見事に騙されコレットを奪われてしまったのぞみたち
おいらのせいだミポーと落ち込むナッツさん。
私が悪いメポとようやく自分のしたことのおろかさに気づいたミルクさん。

ああ、そのとおりだ!全部お前が悪いんだ!

とは誰も言いません、言えません。俺が言う(マテ
まぁ、取られちゃったのは全員の責任ですよ。
連帯責任ってやつです。取られてしまったものはしょうがない。
大事なのはのぞみさんの言うとおりこれからどうするかなのですよ。

そんなわけでコレット奪還を誓う一同。

公園で空に向かって叫ぶのぞみたち。
あなたたちUFOでも呼ぶ気ですか?

それにそんなところで呼んだって簡単に来るような話じゃ・・・
って結果的にちゃんと来ちゃってルーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして場所をコロシアムへと移し、デスパライアさんを加えていよいよ最終決戦。

カワリーノさんの変身姿はなんていうかかっこいいな。
確かに今まで出てきたやつらとは一味違うでかさと強さがありました。

巨大化カワリーノさんに立ち向かっていくプリキュア5人ですが
当然の如く手も足も出ません。

こりゃもうパワーアップせな、なんともならんね
と思ったその時、デスパライアがコレットの力を使ってしまうのでありました。

ついにコレットを使用して力を得たデスパライアさんの素顔は
想像以上にきれいでした(*´д`*)

正直、あそこまで顔立ちが整っているとは思わなかったよ。
ちょっとだけ好感を持ってしまったのは内緒です。
そんな視聴者の驚きとは裏腹にさらなる追い討ちをかけるカワリーノさん。
ありがとう、ドリームコレットを渡してくれて

そういいながらミルクに仮面を装着。
うわぁぁぁぁぁ、黒すぎる・・・この男黒すぎる・・・。
ただでさえ精神的にやばいことになってるのにそんな言葉を浴びせたら・・・。
ミルク死亡。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これでスーパー体当たりも封じられてしまい、なすすべなし状態ですけれども
一体このピンチをどうやって切り抜けていくんでしょうか。
ミルクが何らかの形で覚醒することになるのだと思いますが
個人的にはここで我らのブンビーさんに期待したい!

プリキュアたちのピンチに今度は味方となって現れるブンビー
そんな光景があったらうれしいなぁと(笑

残り2話かぁ。
どういう終わり方になるのか気になりますのぅ。


14:22  |  [アニメ感想]Yes!プリキュア5  |  TB(6)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ろりこんにちは ごきげんようじょw
にしても、
デスパライアの素顔が美しすぎて、吹いたw
もっと、バァさんかと思ってましたよ、正直w
あるいは、おタカさん、だったりしてー、とかw
倒すにはチョット惜しいかな?w
ではw
クッサコンチ |  2008.01.16(水) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

>クッサコンチさま
こんばんはー
デスパライアさん、びっくりするほどの顔立ちでしたねぇ。
もう少し厚化粧かと思っていました(笑
おタカさんと関係しているんじゃないかと思った時期もありましたが
この展開は予想以上でございました。
確かに倒すにはちょっと惜しい気もしますよね。
そんなわけでやっぱり続編の新メンバーに・・・(オイ
そぶ |  2008.01.16(水) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/16-1c47268b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Yes!プリキュア5 #47

ココに変装したカワリーノに、ドリームコレットを奪われてしまったのぞみたち。しかし、どんな時でものぞみたちは希望を捨てません。ドリームコレットを取り返すために、動き始めまし...
2008/01/14(月) 14:41:44 | 日々の記録 on fc2

Yes!プリキュア5 第47話 「ドリームコレットを取り戻せ!」

Yes!プリキュア5 第47話 「ドリームコレットを取り戻せ!」カワリーノのカワリプリに絶望した!!(ちょっと違うかな?)カワリーノの圧倒的強さにプリキュア達もボロボロそんな中ミルクが絶望して仮面をつけられつい
2008/01/14(月) 21:56:38 | 電撃萌え・燃えスティーション(あけおめ、ことよろ2008)

Yes!プリキュア5#47「ドリームコレットを取り戻せ!」

のぞみたちはすべてのドリームコレットを手に入れた。安心したのも束の間。小々田にに化けたカワリーノに取られてしまった。ナッツやりんは責任を感じて落ち込んでしまう。みんなでコレットを取り戻そうと決心する。だが、すでにデスパライアが一度しか使えないコレットを...
2008/01/15(火) 00:38:10 | Sweetパラダイス

Yes!プリキュア5 第47話「ドリームコレットを取り戻せ!」

注意:この記事には戦闘シーンの実況解説があります。(来週もつづきます)
2008/01/15(火) 07:56:25 | Shirubania's Blog

Yes!プリキュア5 #47

最近で最もどうでもいいと思ったニュース。なんつーか、日本は本当に平和な国だと思う。こんな写真撮ってもらうだけで金になるこの国は一体どうなってるんだ(笑)昨年、子供に夢を与えるはずのこのキャラの版権を巡って、大人達が民事訴訟を起こすなど、実に夢のない話が展開
2008/01/15(火) 20:54:20 | スプリングフェスタ

Yes! プリキュア5 第47話「ドリームコレットを取り戻せ!」

今回のお話は、みんなでドリームコレットを取り戻しに行くというお話でした。ドリームコレットをカワリーノに奪われてしまい意気消沈の面々。特に、ミルクさんの落ち込みようがひどいようですが、彼女を責めたりしないのはさすが。で、のぞみさんの「空がまだ青いからドリー
2008/01/16(水) 01:15:32 | ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
