2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

Yes!プリキュア5 GoGo! 第13話 悪夢のメルヘンワールド!

やはりどうみても主役はミルキィローズです。ありがとうございました。

それにしても・・・次回予告はバレバレすぎだろう・・・。まぁ、今更なんだが。

メルヘンに浸りたいならババアの声も変えろよっていう・・・。

シビレッタ「やっときたわね、私の出番が」

シビレッタさん、ネルネルネールネでも練り始めるの?
と思えるようないでたちで登場の新キャラシビレッタさん。

っと・・・ちょっと足がしびれった・・・。







よし、空気が冷めたところで


のぞみたちをメルヘンの世界へと誘い込みましたが
美人の姿で出てくるなら、声も変えてくれなきゃ意味無いじゃんっていう。
声そのままだったら気持ち悪い以外の何物でもない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前回の予告にワクテカした、この一週間のオレの希望を返せ!

このキノコ頭ばあさんには早急にご退場願いたいですね。
キノコ頭は湯婆婆と徹子で十分だ!


シロップがキュアローズガーデンに行きたい理由は
自分自身が何者なのか知りたいからってことなんですね。
シロップだけ飛べるってことでココたちと異なる生物であるってことはよくわかりますが
シロップの正体が何者なのか、その過去に大きなヒントがありそうですね。
これはいずれ記憶が戻った時に覚醒イベントがあるのでしょうか。


くるみ「さーて、今日はどう登場しようかしら

くるみ「やった、今回もおいしいところで活躍できたわ

ストーカーまがいなことから、最後はちゃっかりおいしいところだけ持っていくミルクさん。
さすがです、っていうかそろそろ小さなお友達にもバレバレですね。
ナッツもなんとなくその正体に気づいたようですし
もはや知らぬは旧主役の5人だけでしょうか。

回を重ねるごとにボロが出始めてきたといいますか、もともとミルクにまともなキャラを
演じきれるわけが無いって言う話なわけで・・・。
次回やっとEDの「?」が取れるのかなー?


テーマ : YES!プリキュア5 ジャンル : アニメ・コミック

22:37  |  [アニメ感想]プリキュア5 GoGo!  |  TB(6)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちわ^^
あちこち見てるうちに おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪
かな |  2008.04.28(月) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/158-917c025d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Yes! プリキュア5 GoGo! #13

エターナルの新キャラ・シビレッタが登場しました。キュアローズガーデンへの扉を開けようとしている夢をみるシロップ。シロップにとって、キュアローズガーデンは特別の場所のようで...
2008/04/27(日) 22:56:55 | 日々の記録

Yes!プリキュア5GoGo! 第13話「悪夢のメルヘンワールド!」

Yes!プリキュア5GoGo!の第13話を見ました。第13話 悪夢のメルヘンワールド!フローラがいる場所“キュアローズガーデン”の夢を見たシロップ。アナコンダは館長からシビレッタを使って、ローズパクトを手に入れるように言われる。「ただあの方は最近、これといった働きも...
2008/04/27(日) 23:14:04 | MAGI☆の日記

Yes!プリキュア5 GoGo! 第13話 「悪夢のメルヘンワールド!」

海原雄山先生が今週のプリキュアをまとめて下さいました。 ・今度の究極vs至高はプリキュア対決だ。 ・館長にカンチョーだと…?! ・女将...
2008/04/27(日) 23:17:18 | 垂れっ流しジャーマン

Yes! プリキュア5 GoGo! 第13話 「悪夢のメルヘンワールド!」

ミルキィローズこと美々野くるみに活躍の場を奪われてしまった プリキュアさんたち。 今週こそ! 新入りにばかり美味しい思いはさせない!! しかし、今週はシロップが…          ツン、ツン、ツン…デレッ     シビレッタさん:「もうツンデレは時代遅れ
2008/04/27(日) 23:21:58 | 三十路男の失敗日記

Yes!プリキュア5GoGo! 第13話

今回はシビレッタなる新たな敵が登場する話。 戦闘シーンがよく動いていて見応え十分、楽しませてもらいました。 くるみがいよいよ本性を現してきたのも面白かったです(笑)。 エターナルでは次なる刺客が登場。 館長直々の命令は、それなりに期待されているという...
2008/04/28(月) 00:11:42 | パズライズ日記

Yes!プリキュア5GoGo!第13話「悪夢のメルヘンワールド!」

どんどん扱いが普通になってるくるみちゃん。 回を重ねるごとにボロ地が出てますね~ もはやシークレットにする意味もないんじゃ… 次回はミルキィの秘密と銘打ってますがもうほとんどの人が正体はわかっているはず。 初登場の時とのギャップが激しすぎ… あれだけか...
2008/04/28(月) 17:27:54 | のらりんクロッキー

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
