2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

「時をかける少女」Blu-ray版が発売!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001871AG2/

時をかける少女Blu-ray版7月25日に発売予定とのこと。

特典内容はDVD版と同じらしいけど
見比べる意味で買ってしまいそうだなぁ。



【光市母子惨殺】 判決は「死刑」…弁護団、ため息→上告へ
朝日新聞女記者「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」

以上痛いニュースより

じゃあ、あなたは自分の最愛の配偶者と子供が殺されたら、
殺した相手のことをどう思いますか?
って質問した記者に聞いてみたくなるな。

弁護士は被告人の刑を少しでも軽くするっていうのが仕事だと思うけど
あそこまで擁護されると弁護ってなんなのかなぁって思う。
やってもいない人の罪を晴らすならわかるけれど、やることやっちゃってるわけだからねぇ。

被告人を含めて3人の命を失うことになった事件をどう考えていくかと投げかけた
本村さんのコメントはすばらしいな。
投げかけられる問いに見事に答えていたけれど
皮肉にも彼をここまで成長させてしまった9年・・・。

この成長はいらない成長だよな・・・。
このまま刑が決まったとしても、失ったものは決して戻ってこない。

彼が見たかったのは自分の成長ではなく愛する子供の成長だっただろうに。

14:34  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/154-1082ec5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
