2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

Yes!プリキュア5 GoGo! 第12話 美々野くるみがやってきた!

ミルキィローズが登場し始めてから、ばったりとあの人からの手紙が
届いていないと思うのは気のせい?
あれだけのぞみたちのことを知っていて、まるでかつて共に過ごしていたかのような
素振りを見せる美々野くるみ。

さてさて、一体その中身はだれなのでしょうか。

くるみ「全員注目!転校生の美々野くるみよ。あなたたち仲良くしてあげてもいいわよ

いきなり上から目線とかどんだけ(;゚ Д゚)

自分から自己紹介始めちゃうとか予想外です。
っていうかいきなりあんなセリフ言われたら普通ドン引きじゃね?
のぞみたち以外の生徒がどういう印象を抱いたのかちょっと気になるなぁ。
まぁ、物語には何一つ関係ないからいいんだけど(笑

なにあの転校生、生意気ね
と二人のしもべを従えたどこぞのお嬢様キャラが妬みモード発動
ってのがよくあるパターンですが、残念ながらこの作品には登場しませんでした。

スコルプさんの後釜としてやってきたネバタコスさん。
なるほどあなたが次なるやられキャラですか。
おそらくブンビーさんは来る人来る人にこき使われながらも最後までしぶとく
残ってくれることでしょう(笑

くるみ「自己紹介ぐらい、わざわざ先生のお手を煩わすほどのことじゃありませんわ

りん「なんかさっきまでとは態度が違うんですけど
うらら「めちゃくちゃ乙女なかんじですねぇ

ココが登場した瞬間、突如態度を豹変させるくるみ。

あれ、おかしいな・・・こういう光景前にどこかで見たような・・・。

きのせいかなぁ、思い過ごしかなぁ。

確か以前にものぞみに敵対心むき出しで、そのくせココの前だと態度が全然違う
キャラクターがいたような気がするんだが・・・。だれだっけなぁ。

くそぅ、一体中身はだれなんだ!
難しすぎておらさっぱりわかんねぇぞ!


記憶力がすさまじかったり、バスケでダンクシュート決めたり
明らかに人間離れした能力を持ってるくるみさんですが
ちょっとおっちょこちょいなところがあったりして、どこか抜けてますね。
その辺りどことなくのぞみに似た雰囲気なんですけど

確か前にものぞみと同じようにドジをするキャラがいたような。。。(しつこい)


そして挨拶代わりに登場のネバタコスさん。

5人の変身シーンはカットされてるのにミルキィローズの変身シーンはしっかり放送。
もはやこの作品の主役交代したほうがいいのでは?

ミルキィローズ feat.プリキュア5

ってところでしょうか。

なんか最近必殺技のオンパレード多くない?
必殺技が必殺技である価値が今ひとつ薄くなってしまっている気がするんですよね。
今のところ

ミルキィローズの必殺技>>>>>>プリキュアの必殺技

ぐらいの位置づけがされているような気がする・・・。
このままだと今後の戦いがすべてミルキィローズ頼りで進んでいきそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次回予告を見る限り、くるみの正体が明らかになるのはまだ先のお話になるのかな。
っていうかそれまでEDの声優欄を「?」で続ける気ですかスタッフさん・・・。

もういい加減、バレバレなんだからさぁ・・・。

とりあえず牛タンとでも書いとけばいいんじゃないかな。


テーマ : YES!プリキュア5 ジャンル : アニメ・コミック

23:16  |  [アニメ感想]プリキュア5 GoGo!  |  TB(7)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■もう、ミルキィが主役で、OKですよ、ねw

こんにちは

>>ミルキィローズ feat.プリキュア5

ボクも考えました・・・
ミルキィローズと愉快なプリキュア5たちGoGo!
ってのは、どうっすか?w ダメっすか?

ところで、やぱり、ミルキィ=ミルク、なのでせうか?

では。
クッサコンチ君 |  2008.04.21(月) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

■敬愛を表して「でこ紫」と呼ぶことにします

>クッサコンチ君さま
こんばんはー

やっぱミルキィローズが主役みたいに思えちゃいますよねぇ。

>ミルキィローズと愉快なプリキュア5たちGoGo!
いいですね。それもなかなかいいと思います(笑
ちょっとタイトルが長いですが(笑

>ところで、やぱり、ミルキィ=ミルク、なのでせうか?
順当に考えるならばおそらくそうなのでしょうね。
声を聞く限り私の耳が確かならば仙台エリさんだと思いますし。
今回でココはなんとなく気づいたっぽいですし、フェイントはさすがに
ないんじゃないかなぁ・・・。

といいつつもやっぱりデスパライアの生まれ代わ・・・はい、もういいですね。
そぶ |  2008.04.21(月) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/152-dd54874d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Yes! プリキュア5 GoGo! 第12話 「美々野くるみがやってきた!」

エターナル博物館。 殉職したスコルプさんの後釜に、ネバタコスさんが赴任。      ネバ蛸:「おい新入り、脚揉め」 我らがオジサンのヒーロー、ブンビーさんは、ここでも顎でコキ使われ。 かつて絶望を与える会社で働いていた彼ですが、今や彼自身が絶望してる。 で...
2008/04/20(日) 23:29:07 | 三十路男の失敗日記

Yes!プリキュア5 GoGo! 第12話 「美々野くるみがやってきた!」

今週のまとめのような感じで。 ・コントのような前振りで、美々野くるみが転校してきました。 ・仲良くしてやってもいいぞってレベルじゃ...
2008/04/20(日) 23:42:58 | 垂れっ流しジャーマン

Yes! プリキュア5 GoGo! #12

のぞみたちの学園に、美々野くるみが転校してきました。ココに頼まれて、のぞみたちはくるみに学校の中を案内してあげることになりました。ミルキィローズの青いバラの花びらをしおり...
2008/04/21(月) 00:22:08 | 日々の記録

Yes!プリキュア5GoGo! 第12話 『美々野くるみがやってきた!』

春です。春といえば新学期。入社式。そして転校生。転職(え? 『Abstract』 といわけでプリキュア界にも転校生が入ってきました。美々野くるみさん、中学2年生。てっきり檸檬と同級生だと思っていたのに。つまりこの時点で檸檬より立場が上確定です。 そんなで
2008/04/21(月) 02:20:46 | 現実逃避

Yes!プリキュア5GoGo!第12話「美々野くるみがやってきた!!」

 昨日は申し訳ありませんでした。と言う訳で何としても追いつくため早速いきます。 【本日のステータス】 脚本:赤尾でこ 美術:須和...
2008/04/21(月) 22:43:34 | 6ch 日曜朝を語るヲタブログ

Yes!プリキュア5GoGo! 第12話「美々野くるみがやってきた!」

最初にこれだけははっきりと言っておかないといけない気がするのですが、 サンクルミエール制服は卑怯です。 目のやり場に困ります。教育上よろしくありません。 もっといっぱい出してください。 ■Yes!プリキュア5GoGo! 第12話「美々野くるみがやってきた!」 夢原
2008/04/22(火) 01:17:54 | 穴にハマったアリスたち

Yes!プリキュア5GoGo!第12話「美々野くるみがやってきた!」

いきなりアバンから登場のくるみちゃん。 高飛車だけどちょっと抜けてるところといい、話し方といい、 のぞみへの接し方といい、 99.9%ミルクでしょう。 これまでにインプットした情報でやりとりしてるわけね。 そこにミスがあると「テニスの商人」やオウン...
2008/04/22(火) 12:31:19 | のらりんクロッキー

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
