2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

純情ロマンチカ 第2話 後悔先に立たず

なんという嫉妬の嵐・・・。

後悔は先に立たずっていうより、立てちゃいけないものをおっ立ててるよねこの人たち。

まっ、こっちも別の意味で泣かしたし

おいおい、まさかとは思ったけどホントに合体しちまいやがりましたよ・・・。
やっぱ挿入される時って痛いんかねぇ。
経験したこと無いからわからないんだけど(してるほうがおかしい)

角圭一という大学の先輩に出会った美咲。
この角先輩が今後美咲に絡んでくるのか気になるなぁ。

おまえのしゃべりかたなんか、一生懸命ですってかんじで好き

最後の好きが違う意味も込められてそうで怖いんですが、彼もまた
そっち系のお方なのでしょうか。


テーマ : 純情ロマンチカ ジャンル : アニメ・コミック

10:15  |  [アニメ感想]2008年1月~6月アニメ  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私も見ちゃいました。あまり違和感もなく笑

う~んこれってある意味究極の愛かも…なんて思ってしまった私は素質あり…!?


というかワタクシ、ついに始めてみました…笑

米粒元気 |  2008.04.20(日) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

■おお、始めたんですねー

>米粒元気さま

なんかどうリアクションを取っていいものかわからないまま見てしまいました・・・。
違和感ありまくりでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

確かにある意味で究極の愛なのかもしれませんね。
ええ、素質ありかもしれませんよ!

10年に一人の逸材じゃ!(何

>というかワタクシ、ついに始めてみました
おおおおおお!
ついに始めたんですねーー!
おめでとうございます!
そぶ |  2008.04.20(日) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!TBとコメントしにやってまいりました。
ポルフィまだ見れそうにない……orz

>ホントに合体しちまいやがりましたよ
ですね、私もまさかアニメで合体見る事になるとは思いませんでしたw

角先輩も何かそっち系な感じですね。BLが原作だし、出てきて出張ってくる感じの男キャラはそっち系の確率が高いんだろうなぁと。
isamu |  2008.04.22(火) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

>isamuさま
こんばんはー、コメントありがとうございますー。

見ていて一瞬背中が凍りついたといいますか、一体これは
どう反応するのが正解なんだろうと思いながら見ておりました。
いやー、すごい、とにかくすごかったです(笑

角先輩もやっぱりそっち系の方なんですかねぇ。
美咲のことを狙っているのでしょうか(どきどき

2話目にして合体・・・。
この後に一体これ以上の何が待っているというのでしょうか!?
○Pとか○Pとか(オチツケ
そぶ |  2008.04.22(火) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/151-4954a656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

アニメ「純情ロマンチカ」 第2話 後悔先に立たず

※記事若干追記、修正。画像差し替え完了。 もう……、好きなやつを目の前で取られたくない。 割と冷静に見れていたのですが、最後で憤死...
2008/04/22(火) 00:57:18 | 渡り鳥ロディ

純情ロマンチカ 第2話

第2話 「後悔先に立たず」 もう、毎回これはやる事(何をだ)になっているのでしょうか? 今回も、もう(Ψ▽Ψ*)イヤン♪な感じでしたよ、...
2008/04/23(水) 17:27:11 | ワタクシノウラガワR

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
