2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

マクロスFRONTIER #3 オン・ユア・マークス

密室に取り残された3人。

こ、これは何かが起こる!?(;゚ Д゚)

ちょっと娘娘までにくまん買いに行って来る。

すいませーん、おっぱいまん2個くださーい

シェリル「あたしの生で見たのよ

おっぱいキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

暗くなって倒れ込むシェリルさんに、これは前回のランカ同様
おっぱい揉み揉みイベントが来るのかと思いきやその斜め上をいく、
おっぱいぽろりしちゃうとは・・・これは香田晋も真っ青だ(意味不明

ランカ「おなかすきませんか、私たまたますっごくおいしい点心を持ってるんです。
    娘娘名物・マグロまん!


おっぱい再登場キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

どーみてもおっぱいまんです、ありがとうございました。
10個注文お願いします。(ついでに貴女もお持ち帰りで)

マグロまん登場の後、ちゃんとシェリルの胸と対比させているスタッフのやる気が
すばらしいですね。
負けないわ、マグロまんなんかに負けない!私はシェリルなのよ!
ってことなんですね。

そういうわけで次はランカちゃんとどっちが大きいのか私がじっくり
調べてあげてもよろしくてよ!さぁ、ランカちゃん・・・(;´Д`)ハァハァ


今回わかったこと
シェリルはノーブラ
マグロまんはおっぱいまん

の2点でOK?(オイ


シェリル「みんなは私を幸運だって言うわ。でもそれに見合う努力はしてきたつもりよ。
     だから私はシェリル・ノームでいられるの。運命ってのはそうやって掴み取るものなのよ

第1話はなんて生意気な女性なんだと思いましたけど、シェリルってほんとはかなりいい子
なのかもしれませんね。
回が進むにつれて段々好きになってきましたよこの子。
そういえば何しにアルトのところへやってきたのかわかりませんでしたが
無くしたイヤリングを探しているってことなのかな?
何か思い出のある大事なイヤリングっぽいですなぁ。

シェリル「こんなサービス滅多にしないんだから

まさか、視聴者にまでサービスしてくれるとはね

シェリル「ただの記憶として今夜一晩使うぐらいは許してあげる

シェリルさんの承諾でました。拝承しました。じっくり一晩かけてコトコト煮込ませていただきます。

え?っていうか何に使うんですか?アルトさんは何にお使いのご予定なんですか?

そこでシェリルさんはダメ!使うなら私をおかずにして!
といいながらランカさんがぽろーんしちゃう展開を期待したんですがさすがに
それはないですか、そーですか。

私とマグロまん、おかずにするならどっち?
ってシェリルさんに迫られたら、私なら両方おいしくいただくことにします(マテ


オズマ「ランカは昔、肉親のすべてを失っているんだ

ランカが過剰なまでに人の怪我に反応する裏にはやはりそういう事情があったわけですか
そしてショックのあまりその記憶を忘れてしまうと。
今後の展開によって、失われた幼い頃の記憶を思い出してしまうことがあるのでしょうか。
どちらにしてもどうやってそれをランカが克服することになるのか気になりますね。

アルト「無理だな。そうやって出来たらとか自分なんかって言ってるうちは絶対に

アルトはS.M.S入隊への道を選び、ランカは歌を歌い続けることを選んだ。
アルトがランカに言った言葉は自分への言葉でもあるんですね。
そしてシェリルの言葉がきっかけとなり、二人は次へのスタートを切ったと。

なるほど、これから物語りは進み始めるってことなのかなー。


ほほぅ、ちゃんと水着審査もあるんですな(*´д`*)


テーマ : マクロスFRONTIER ジャンル : アニメ・コミック

09:25  |  [アニメ感想]マクロスFRONTIER  |  TB(17)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/150-06985020

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

マクロスFRONTIER第3話「オン・ユア・マークス」

第3話あらすじ 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。 しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待避壕...
2008/04/20(日) 09:42:09 | 全て遠き理想郷?なブログ

マクロスFRONTIER 第03話 「オン・ユア・マークス」

マクロス FRONTIER   お勧め度:是非見たほうがいい   [マクロスシリーズ最新作]   MBS : 04/03 25:25~    中国放送 : 04/05 26:40~   CBC : 04/03 26:25~    熊本放送 : 04/06 25:50~   TBS : 04/04 25:55~    北海道放送 : 04/07 26:...
2008/04/20(日) 10:28:51 | アニメって本当に面白いですね。

マクロスFRONTIER第3話「オン・ユア・マークス」

 ランカに迫り来るバジュラ。アルトはVF-25に乗り込み、必死に攻撃を試みた。そこにSNSのリーダーオズマが発進。パイロットがアルトであるした後に、ランカを連れて逃げろと指示。紆余曲折がありながらも、アルトは、無事ランカを安全な場所まで避難させる事が出...
2008/04/20(日) 11:40:02 | アニメのストーリーと感想

マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」

お姫さま抱っこキタ~~。 ああっ、俺も一度でいいからあんな風にちっこい女の子をお姫さま抱っこしてみたいぜ(ロリコン) っていうか、ランカは乙女の夢を叶えているな。 王子さまじゃなく王女さまに抱っこされている感じだが(笑) そしてシェリルのパンツは...
2008/04/20(日) 11:56:40 | シバッチの世間話

マクロスF #3 オン・ユア・マークス (長いのでこれを その2にしてみました

ランカが姫のことを“アルトくん”って呼ぶのに今一違和感を感じるのは 私の脳が腐っているだけだと思うのだけど・・・ランカくらいにはやっ...
2008/04/20(日) 12:29:49 | ネコのあしあと

マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」

【あらすじ】 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。 しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待...
2008/04/20(日) 12:32:16 | Shooting Stars☆

マクロスF #3

公園にいるところをバジュラに襲われたアルトたちは避難壕に逃げ込みましたが、その中に閉じこめられてしまいました。アルトとランカ、そしてシェリルが再会した時、再びバジュラが襲...
2008/04/20(日) 12:48:54 | 日々の記録

マクロスF 第3話「オン・ユア・マークス」

マクロスFの第3話を見ました。マクロスF(フロンティア)」OPテーマ「トライアングラー」第3話 オン・ユア・マークス展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。「シェリル、こっちだ!!」三人の上空に再びバジュラが迫り、咄嗟に展望公園の待避壕へ逃げ込む。「怯...
2008/04/20(日) 13:06:33 | MAGI☆の日記

マクロスF 第3話『オン・ユア・マークス』

マクロスフロンティア
2008/04/20(日) 13:33:55 | ゲーム&アニメ感想館

マクロスF#3「オン・ユア・マークス」感想

「素直にすることにしたんだ。」ランカもアルトも、自分の気持ちの紙飛行機を飛ばして!「オン・ユア・マークス」あらすじは公式からです。展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待避壕へ逃げ込...
2008/04/20(日) 15:34:51 | おぼろ二次元日記

マクロス F 第3話「オン・ユア・マークス」

今回はすごく良かったなあ… アルトはランカとシェリルに再会したと思ったらバジュラに襲われ、 待避壕へと逃げ込む。 ここでのドラマはなかなか深いものがありました。 お色気あり、笑いあり、シリアスあり。 待避壕から空気が無くなり始めピンチの3人。 そうやす...
2008/04/20(日) 16:28:57 | のらりんクロッキー

マクロスF 第3話

面白くなってまいりました!!正直2話までのお話では絵は綺麗だし戦闘はカッコイイし歌は素敵だし・・・でもお話についてはイマイチ弱いというかそこまで引き込まれないなぁ・・・と思っていましたというのも主人公であるアルトの描写が少なく展開的にも何をしているのか...
2008/04/20(日) 17:37:27 | にき☆ろぐ

マクロスF #3

視覚データは是非流出して欲しいものですな、コードギアスのようにさ。 なんか色々書きたいのにおっぱいしか浮かんできません。 きっとマグロ饅のせいですな(笑)
2008/04/20(日) 20:11:56 | オイラの妄想感想日記

(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待避壕へ逃げ込むも、中に閉じこめられてしまい・・・。
2008/04/20(日) 22:54:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」 あなたのマークに関して<エキサイト調べ

マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」 シェリルが急に身近な人に   
2008/04/21(月) 13:31:13 | 裏オタク

マクロスFRONTIER 第3話 『オン・ユア・マークス』

どうやら俺は、マクロスという作品を見誤っていたようだ・・・。 まあ、ころころころころ意見が変わるが、これは俺のデフォルトの特殊技...
2008/04/22(火) 01:01:33 | soraの奇妙な冒険

マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」

もうバレたー(*ノ∀`*)
2008/04/23(水) 22:41:11 | 空色☆きゃんでぃ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
