2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

ポルフィの長い旅 第15話 想い出を抱きしめて

二人の距離は今はまだ近いのです。今はまだ・・・。

あのクソ親父まじでむかつくなぁ。
大体勝手に自転車置いておくてめーが悪いんだろって声を大にしていいたいよな。
被害妄想ぶってんじゃねーよ豚野郎!

( ゚д゚)ハッ

っと、いけないいけない
ついつい熱くなってしまいましたね。

地元では紳士でナイスガイと評判の私としたことが。

ん?だれですか今、キチガイの間違いだろといった人は??


ポルフィ「ザイミス、僕たちずっと友達だよな。

ザイミス「当たり前じゃないか、一生友達に決まってるだろう

ザイミスかっこえぇぇぇぇぇ(*´д`*)


思わず、ザイミスになら私の大事なものあげてもいいかも・・・ポッ


って思っちゃったじゃないですか(;´Д`)ハァハァ


そんなわけで間違って二枚買ってしまったナージャDVD第2巻でもあげr(ry


避難生活を続ける中、物語は徐々に動き始めます。
親戚の家に住めるかもしれないということで引越しが決まりつつあるザイミス。
そしてポルフィたちにも引き取り手が現れる。がしかし・・・。

女の子だけという条件付き

あー、やっぱりそうきましたかー。
よほど裕福じゃなければ二人を引き取るなんてことはさすがに難しいんだろうねぇ。
男の子と女の子、どっちかを選ばなきゃいけないとなったら・・・やっぱりねぇ(苦笑

あ、もちろん私なら二人とも引き取るつもりですよ。
当たり前じゃないですか!(額の汗を拭いながら)


ポルフィ「私はそなたがいなくなっても、必ず見つけ出そう。愛が導いてくれるはずだ

ミーナ「その言葉を信じています。どこにいても貴方を忘れません

これはだれがどうみてもお別れフラグ立っちゃったとしかいいようがない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして次回、ついに二人は別々の道を歩むことになってしまうようですね・・・。

だれかに引き取られるというわけではなく、ミーナは誤ってフェリーに乗ってしまうという
驚きの展開となりそうですね。
次回予告を見る限り、ミーナは自ら乗り込もうとしてる雰囲気だってことは
誰かとポルフィを見間違えて、ポルフィがフェリーに乗ったと思い込んで自分も
乗ってしまうというパターンなのかなぁ・・・。

まじであの自転車親父をフルボッコにしてくれってかんじですけど・・・。

流れ的にやはりミーナはアメリカに行くことになるんだろうか。
ポルフィとミーナが再会する頃には額の傷は消えているのかどうか。

何よりも心の傷はさらに深いことになりそうだなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

22:50  |  [アニメ感想]ポルフィの長い旅  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/146-b31ed96c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ポルフィの長い旅 #15

両親を亡くしたショックで、相変わらずミーナはあまり調子が良くありません。心を閉ざしてしまって、あまり口をきかないのです。ポルフィはお父さんの修理工具を使って自動車の修理を...
2008/04/15(火) 23:53:39 | 日々の記録

アニメ「ポルフィの長い旅」 第15話 想い出を抱きしめて

友人、ザイミスとの別れ、そして唯一の家族とも……。 やばい、今回は少し泣いてしまいました。ポルフィのこの先を考えると、クるなぁ。 「...
2008/04/16(水) 03:02:52 | 渡り鳥ロディ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
