2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

Yes!プリキュア5 GoGo! 第11話 華麗に変身!ミルキィローズ!

時々でいいから、いなくなった増子さんのことも思い出してあげてください。

あれ?まだいるんだっけ?

カレーに変身!ミルキィローズ、リンゴとハチミツバーモント。

ミルク「青いバラは秘密の印、ミルキィローズミル!

前回に続き二度目の登場となりました、ミルキィローズさん。
ようやくその名前がミルキィローズだということが判明いたしましたが
いいねぇ、いいねぇ。見ててワクワクしますですわよ。

え?名前がミルクになってるって??

あっ、ほんとだ!いっけなーい。まちがえちゃった(てへっ

まぁ、めんどくさいからそのままでいこう(確信犯)

ミルキィ「力というのは、たくさんの思いや願いから生まれるものなの!

今、ミルキィさんがいいこと言った!
スパッツのエロさは伊達じゃない!
え?関係ない?

今回もプリキュアのピンチに駆けつけたわけですけれども
あれは間違いなく、木の陰から様子を伺っていたんですよ。
そして出て行くタイミングを今か今かと待ちわびていたに違いありません。

そして絶妙のタイミングで飛び出していきましたが
ミルキィさん強いなー。
5人がかりで敵わなかったスコルプさんを一人でぶっとばしちゃうんだから・・・。

というか11話目にして早くも必殺技が使い物にならなくなった5人の行く末
非常に心配でならないんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱもう5人もいらなくね?

というわけで次回から「YES!ミルキィローズ ~おでこの眼鏡でデコデコデコリン~
が始まります、ご期待ください。

ミルキィ「邪悪な力を包み込む、バラの吹雪を咲かせましょう!ミルキィローズブリザード!

ねぇねぇ、気のせいかな?
ミルキィパレットが実写並みに力入ってた気がするんだけど??
そこかっ!力入れるところはそこなのかっ!

今日が13日ですから来週の放送時になれば子供たちはミルキィパレット片手に
プリキュアが見られるよ!って寸法なんですね。
くぅぅぅ、なんて計算高い子・・・(ぎりぎりぎり)

全国のお父さんお母さん、売り切れになるといけないから
今すぐ予約しておいた方がいいですよ!

ミルキィさんの必殺技は氷系なのですかな。
バラの形に相手を凍らすってなんて凶悪な・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


スコルプ「さらば・・・ブンビー


酢こんぶさぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


逝ってしまわれた・・・スコップさんが逝ってしまわれた_| ̄|○
ブンビーさんとやっと名コンビになれそうだと思っていたのに。
結構嫌いじゃなかったんだけどなぁ・・・。

そしてついにラスボス?の館長が登場。
仮面の下は実は見知った顔、という話もありえそうな気がするなぁ。

次回はこれぞお約束、謎の少女が転向してくる!
ってことでキタヨキタヨーまってたよーー(*´д`*)


テーマ : YES!プリキュア5 ジャンル : アニメ・コミック

22:32  |  [アニメ感想]プリキュア5 GoGo!  |  TB(8)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ミルキィ強杉

子安さん、退場、さみしいです。
通りすがりの男子中学性 |  2008.04.14(月) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

■ミルキィおでこ広杉

>通りすがりの男子中学性さま
こんにちはー
子安さんの退場は辛いですよねぇ。
ブンビーさんと同じくしぶとく残ってくれると期待していたんですが
早々と退場になってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スコルプさんの分もブンビーさんに頑張ってもらわないといけませんね。
そぶ |  2008.04.15(火) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/144-4d998e33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Yes! プリキュア5 GoGo! #11

前回は顔見せだけでしたが、今回はとうとうミルキィローズの変身シーンが披露されました!ミルキィローズに助けられたプリキュアですが、彼女が名前も名乗らずに去ってしまったので、...
2008/04/13(日) 23:01:15 | 日々の記録

Yes!プリキュア5 GoGo! 第11話 「華麗に変身!ミルキィローズ!」

くどいようですが、今週のまとめ。 ・赤いバラと青バラの力を合わせなさーい。 ・青いバラはいい匂いがするぜ! ・志村、後ろ、じゃない、...
2008/04/14(月) 00:12:50 | 垂れっ流しジャーマン

Yes! プリキュア5 GoGo! 第11話 「華麗に変身!ミルキィローズ!」

新学期商戦テコ入れ第2弾です。 ミルキィだ、ミルキィローズを映せ!    お前かよ エターナル博物館で、アナコンディ姐さんと喧嘩してしまったスコルプさん、 とうとう特攻出撃です。グラサンを外すと、目がいっぱい。    スコルプさん最終形態(天ぷらにしたら
2008/04/14(月) 01:18:35 | 三十路男の失敗日記

Yes!プリキュア5GoGo!第11話 「華麗に変身!ミルキーローズ!」

酢昆布さん\(^o^)/&/(-o-)\ そしてついに本格参戦となった乳薔薇さん。ミルキーローズ月間の第2弾、キバって行くぜ!! (ネタ...
2008/04/14(月) 02:18:47 | 6ch 日曜朝を語るヲタブログ

Yes!プリキュア5GoGo! 第11話

今回はスコルプが最後の戦いに出る話。 何気に敵方が泣かせてくれるのはいつものことですが、ついにスコルプも退場ですか・・・。 例の地下送りではなく完全消滅だともう復活も厳しいかもしれませんねぇ。 のぞみ以外の面々はミルキィローズについて会話中。 そう言...
2008/04/14(月) 06:46:11 | パズライズ日記

Yes!プリキュア5GoGo! 第11話「華麗に変身!ミルキィローズ!」

破壊的に強すぎる紫小娘。ぶっちゃけ紫さえいればいい戦闘バランス。 余談ですが、先輩の「セーラームーン」第三期でも似たような戦闘バランスに陥りました。 新味方キャラが強すぎて、ついでに敵も強すぎて。 主人公チームは使い捨てのゲスト敵にすら勝てず、まともに...
2008/04/14(月) 22:14:32 | 穴にハマったアリスたち

Yes!プリキュア5GoGo! 第11話「華麗に変身!ミルキィローズ!」

Yes!プリキュア5GoGo!の第11話を見ました。第11話 華麗に変身!ミルキィローズ!「それはきっと青いバラの力ドナ。で、その青いバラの人はどこドナ?」「それが…」「すぐにいなくなっちゃったのよ」「でも名前ぐらい名乗ったドナ」「いいえ、名前も」「凄い力を持っている...
2008/04/14(月) 22:17:39 | MAGI☆の日記

Yes!プリキュア5GoGo! 第11話 「華麗に変身!ミルキィローズ!」

Yes!プリキュア5GoGo! 第11話 「華麗に変身!ミルキィローズ!」 スコルプさん~~~~~(泣) ミルキィに一発KOされちゃいましたよ 最後にブ...
2008/04/15(火) 22:50:29 | 萌えろ@ムービー

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
