2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

我が家のお稲荷さま。 第1話 お稲荷さま。封印解かれる

感想書く作品がねぇとか言いながら、何、気合入れて全部書いてるんですかって話。

我が家のお稲荷さまってフレーズに私のお稲荷さまっていけない想像した私目に
是非ともコウ様の監視を・・・。

狼が終わったと思ったら今度は狐耳ですか(*´д`*)
ええ、こういうのも嫌いじゃないです。
女の子が「オレ」って言うのもちょっと違和感ありますけど新鮮でいいかも。

しかもこの子、男の子にもなれちゃうらしいじゃないですか・・・。

その場合アソコってどうなるんですか?(オイ

母親である美夜子さんの血筋が物語で重要のようですが、他界してるので
出番はないのかなーと思いきや。
ほほぅ、ほっちゃんがお母さん役なんですか、そーですか。
これは何か、ママンが重要なポジションにいるって雰囲気ですね。

天狐空幻と守護契約を結び、電車に乗っていましたが
住んでいる街に戻るってことなのかな?

それにしても・・・

コウさん、なんであみ棚から監視しているんですか・・・。
その方がよっぽど目立つような。・゚・(ノ∀`)・゚・。


テーマ : 我が家のお稲荷さま ジャンル : アニメ・コミック

23:43  |  [アニメ感想]2008年1月~6月アニメ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/140-9d783bd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

我が家のお稲荷さま。 第1話

『お稲荷さま。封印解かれる』 うーん、これは面白いんだろうか? つまらない作品ではないんですが、面白いかというと何かがもうひとつ足...
2008/04/11(金) 00:25:21 | 世界の端に腰を掛ける

我が家のお稲荷さま #1

透が見た夢が原因で、昇と透は亡くなった母親の実家である三槌家に呼び出されました。三槌家の大ばばが言うには、透は妖怪に狙われているらしいです。しかし、三槌家の力はかっての力...
2008/04/11(金) 05:19:49 | 日々の記録

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
