2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

仮面のメイドガイ 第1話 はじめましてだ、ご主人!

力也さん気合入ってるなー。

幸助が某バンブーのダン君に見えてしまうのは私だけでしょうか。

コガラシ「きゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいん

メイド服が似合う仮面をかぶったナイスガイ・コガラシ@力也さん
エロいんだかまじめなんだかよくわからないけれど
なえかのおっぱいのいじり方がうまいな(笑
目覚ましに巨乳ホースとは、その発想はなかったわ。

恐るべき魅惑の巨乳の持ち主であるなえか。
財産の相続を巡って狙われることになるようだけど、
ある意味一番の敵はコガラシなんじゃないかと思う(笑

終始バカっぽくて、どことなく瀬戸の花嫁的な突っ走りを感じたけど
毎回このテンションで進んでいくのかなー。

面白いけれど今後ついていけるかはわかりません(笑


テーマ : 仮面のメイドガイ ジャンル : アニメ・コミック

22:47  |  [アニメ感想]2008年1月~6月アニメ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/138-76c053af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

仮面のメイドガイ 第1話

『はじめましてだ、ご主人様!』 これもいわゆる「こじか商法」ですかね。 それにしても、小山力也さんの無駄遣いもいいところではないか...
2008/04/11(金) 00:09:42 | 世界の端に腰を掛ける

富士原なえか(ふじわらなえか) 仮面のメイドガイの壁紙

富士原なえか(ふじわらなえか) 仮面のメイドガイ 1280 x 1024
2009/03/07(土) 04:42:02 | 二次元萌え壁紙画像館

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
