2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

隠の王/ソウルイーター 第1話

隠の王 第1話 目醒めるもの

こんな可愛い子が男の子のはずがない!

壬晴「そんなこといって先生が僕を狙ってるんじゃないですか?

すまん、おれが狙ってしまいそうだ。

これはなんという小悪魔(;´Д`)ハァハァ

うむ、これは確かに目醒てしまいそうだ(BL的な意味で)


ソウルイーター 第1話 魂の共鳴~ソウル=イーター、デスサイズになる?~

ほほぅ、これはよく動くアニメですなぁ。
3組の物語を描いていくってことは、それぞれのエピソードを交代で進めて行くって流か。
やがて3組がぶつかり合うってこともあるのかなー。

職人と武器があるわけだが
幼女が武器になったりすればまた面白いんだけどなぁ(ぇ

武器の種類はバンブーブレイド(竹刀)的な方向で。

敵「こ、股間からいきなり竹刀がぁぁ!!



置いときますね



テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

22:43  |  [アニメ感想]2008年1月~6月アニメ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/135-e688fc0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

隠の王 #1

忍者の世界での秘術を身のうちに宿してしまった少年・壬晴。そんな彼を中心として、その秘術を巡って忍者の集団同士が戦い合う物語になるようですね。壬晴は、何事にも興味を示さない...
2008/04/09(水) 08:01:18 | 日々の記録

SOUL EATER #1

世界設定は今ひとつわからないところもありますが、おどろおどろしい作画が印象的な作品でした。死神武器職人専門学校の生徒のマカとソウルは、99個の鬼神の卵と化した魂と1個の魔女...
2008/04/09(水) 08:01:35 | 日々の記録

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
