2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

Yes!プリキュア5 GoGo! 第10話 出た!青いバラの力!

りんちゃんのスカートを掃う仕草が今回のイチオシです。

あ、ついでに紫娘登場しましたね(ついでかよ)

その手を離しなさい!聞こえなかったの?

ミルクキターー

もとい

ミルキィローズキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

全国5000万人のちびっ子と大きいお友達が待ちに待った真打登場回。

ついに来ました、やって来ました。
大きなテコ入れ回の登場であります。

のぞみたちのピンチに青い薔薇と共にどこからともなく現れた紫の少女。

まだその正体は秘密なのよ。もうちょびっとだけひっぱるんじゃ

ってことで名前もキャストも今回は明らかにされませんでしたね。

新アイテムは即座に宣伝してる癖にね

やっぱりなぁってかんじですけども、登場する前から商品名も発売日も決まってるって
相変わらずやることがあざとい・・・。

でも入園&入学祝いに買ってもらうならもうちょっと早い方が良かったんじゃないですか?
あ、それともゴールデンウィークですか?
狙いはゴールデンウィークですか


っと話がずれてしまいましたね。


のぞみたちのピンチに登場したミルキィローズ。

なんかよくわからないけど強えぇぇぇぇ

この子一人いたらもう後のメンバーいらないんじゃね?
主役交代じゃね?

と思えてしまうほど迫力ありましたね。

うん、あのクールな目がいいね
ツンな部分をひしひしと感じさせるあの氷のような表情がいいかんじだ。
名乗らずに去っていくところもキュンキュンしちゃうZE!

スコルプ「手を組まないか?

リストラならまだしも産業廃棄物的な処理をされかねない状況になってきた
ブンビーさんとスコルプさんは手を組むことに。

スコルプさんがのぞみたちをひきつけている間にブンビーさんがココたちを捕まえる。
なるほど、これは良い作戦だ。

ってとっくの昔に考えられていい作戦でしょうが(笑

うまく捕まえたのになんでそこで合流しちゃうかなぁというツッコミはやはり避けられないよね。

それにしてもココたちってほんと使えねー。
足引っ張りすぎー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、所詮BL要員だから仕方がないって言う(ぇ


さーて、やはり最大の謎はミルキィローズの正体が誰なのか?

ってところですよねぇ。

気のせいかなー

たぶん気のせいだと思うんだけど。

何度声を聞いても某牛タンな人の声にしか聞こえないんだけどー。

空耳だ、きっと空耳だよ。

美々野くるみ

反対から読むと「みるくのみみ」

ミルクの耳・・・

ミルク・・・うーん、どこかで聞いたことある名前なんだけど思い出せない・・・。


( ゚д゚)ハッ

思い出した!









やはりデスパライアの生まれ変わr(ry


テーマ : YES!プリキュア5 ジャンル : アニメ・コミック

18:56  |  [アニメ感想]プリキュア5 GoGo!  |  TB(12)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/130-2c427ca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Yes!プリキュア5GoGo! 第10話「出た!青いバラの力!」

夢原さん:  「今日はニチアサキッズ合同企画!楽しいプレゼントもあるよ!」 明日からの新学期に備え、夢原さんも同僚さんたちと奮闘中。 トリを任された彼女が無意味に格好いい。 普段よりも数割増しの気合の入った演技で、引っ張りに引っ張った渾身の一話です。 ■Y...
2008/04/06(日) 19:31:29 | 穴にハマったアリスたち

Yes! プリキュア5 GoGo! 第10話 「出た!青いバラの力!」

さあ、いよいよ新学期。 ライバル番組が続々と新しいステージに上がる中、 プリキュアさんもここはひとつ張り切っちゃいましょう。 まずはOP。    エターナル博物館の戦士が応援に来てくれたよ! さあ、頑張って…    「いやだぁ、転職したばかりでローンもある
2008/04/06(日) 19:36:01 | 三十路男の失敗日記

Yes!プリキュア5GoGo!第10話(59話)『出た!青いバラの力!』

Yes!プリキュア5GoGo! 第10話(59話)『出た!青いバラの力!』  ■トラックバックさせていただきます■赤と青のバラがであう時。いよいよ登場!!!第10話。ニチアサキッズタイムもプレゼント企画です。    映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!DV...
2008/04/06(日) 19:36:57 | 迷宮と幻想と

Yes!プリキュア5GoGo! 第10話

今回はミルキィローズが登場する話。 どうせミルクなんでしょうが、思いのほか格好良い雰囲気だったのは驚きました。 EDクレジットの声優欄は御丁寧にもはてなマークなんですね(笑)。 何気に今回は作画が凄かった気がします。 メリハリつけて動いていて、妙に迫...
2008/04/06(日) 20:05:21 | パズライズ日記

Yes!プリキュア5GoGo! 第10話「出た!青いバラの力!」

Yes!プリキュア5GoGo!の第10話を見ました。第10話 出た!青いバラの力!「シロップさん、ホットケーキを焼いてあげましょうか?」「本当ロプ!?」いきなりローズパクトに異変が起こる。「ドーナツ国王に何か会ったココ!?」「ん?余はここにおるドナ」ローズパクトの異変はこ...
2008/04/06(日) 20:08:56 | MAGI☆の日記

Yes! プリキュア5 GoGo! #10

ついに青きバラの戦士・ミルキィローズが登場しました!!!アバンでは、いきなりローズパクトに異変が起こりました。それは、これから訪れる危機をのぞみたちに知らせる、フローラさ...
2008/04/06(日) 20:54:05 | 日々の記録

Yes!プリキュア5GoGo! 第10話

「出た!青いバラの力!」 脚本:佐藤勝一 演出:松本理恵 作画:奥山美佳 美術:増田竜太郎 ナッツハウス。みんなで和やかにおやつを食べていると、突然ローズパクトが光り出した。フローラが現れ、「闇の脅威が強くなっている」とのぞみ達にメッセージを伝え始める。 ...
2008/04/06(日) 22:16:17 | お萌えば遠くに来たもんだ!

Yes!プリキュア5 GoGo! 第10話 「出た!青いバラの力!」

とりあえず、今週のまとめ。 ・フローラ様自重。 ・また希望の力が狙われているようです…(つД`) ・子安さんは不眠症です。 ・子安の報告...
2008/04/06(日) 23:27:41 | 垂れっ流しジャーマン

Yes!プリキュア5GoGo! 第10話『出た!青いバラの力!』

長らく謎となってきたあの人がついにやってきた。 いざ華麗に羽ばたくチャンス!紫娘の正体や如何に。 『Abstract』 ローズパクトから現れて不吉な予言を残したフローラさん。ドーナツ国王やシロップはエターナルをなめるなと忠告しますが、プリキュアさんたちは
2008/04/06(日) 23:36:33 | 現実逃避

Yes!プリキュア5GoGo!第10話「出た!青いバラの力!」

ミルキィローズ強えええええ!!!!! グレートマジンガーみたいだった(古すぎてすみません)。 うーん、いきなり変身しての登場でしたね。 戦闘能力がケタ違い、子安さんもブンビーさんも手も足も出ず。 こんなに強くしちゃって、この後のエターナルどうするんだろ...
2008/04/07(月) 15:11:43 | のらりんクロッキー

Yes!プリキュア5GoGo! 第10話出た!青いバラの力!

朝日放送 | Yes!プリキュア5GoGo! ついに、青いバラの戦士、ミルキーローズ登場。 前回のラストでミルクが青いバラに水をやっていたとき、青いバラが・・・・・ まさか、ミルク?と思わせる終わり方だったのでどうも気になります。 スコルプとブンビーが手を組んで
2008/04/07(月) 19:49:48 | JAOの趣味日誌

Yes!プリキュア5GoGo! 第10話 「出た!青いバラの力!」

Yes!プリキュア5GoGo! 第10話 「出た!青いバラの力!」 ついにミルキィ出てきたね 正直めっちゃかっこよかったよ~♪ まぁ初登場の無敵効果...
2008/04/08(火) 23:17:25 | 萌えろ@ムービー

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
