2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

バンブーブレード 第14話 さとりんの決意ともぎゅもぎゅ

ミヤミヤなんという策士・・・。
というか単にさとりんが単純なだけなんだが・・・。
ミヤミヤに丸呑みされちゃった形ですけれども無事に剣道部の一員になれたさとりん。
これでやっと5人揃ったと言うことで盛り上がってまいりました剣道部。
男子がずっと放置なのはこの際ほっておこう。

石田先生と吉河先生がさりげなくフラグ進行中な気がするんですが考えすぎなのかな。
下半身から責めろとか下半身を写しながら言わないでくださいよ。
それにいきなり下半身はやっぱり順番として違うと思うんですよ。

ってなに言わせるんですか。

個人的に吉河先生が好感度アップ中。
この人もなかなかのマニアですね(笑
メガドライブやDUOが出てくるとは思わなかった。
DUO高かったなぁ(遠い目)
天外魔境Ⅱがやりたいが為に買った記憶がありまする。

学校で合宿をすることになった剣道部ですが、合宿のことをトンカツ食べながら父親に
報告するタマちゃんがかわいすぎる・・・。
ちゃんと口に入れた物を処理してからしゃべるところがかわいいなぁ(*´д`*)

そういえばそれはソースカツですか?それとも味噌カツですか?

( ゚д゚)ハッ!
もしや私との結婚に備えて味噌に慣れておこうということですか!?
そうか、そういうことだったのか!
ふっ、しょうがないなぁ(おまえがな)


19:29  |  [アニメ感想]バンブーブレード  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/13-9ca0d918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

BAMBOO BLADE #14

練習試合には参加したものの、やはり剣道部への入部をOKしてくれない聡莉。そんな彼女の背を押すために、ミヤミヤが動きました。アバンは、礼美から。先日の取材では、本当にミヤミ...
2008/01/12(土) 20:58:08 | 日々の記録 on fc2

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
