2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

Yes!プリキュア5 GoGo! 第9話 名探偵こまち登場!

食べ物の恨みは怖いのです。

それにしてもブンビーさんえらいとばっちり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かれん「時々こまちがわからなくなるわ
りん「推理小説の読みすぎだねぇ


こまち「ケーキを食べた犯人はこの中にいます!


なんだって



作画と共にこまちさんが壊れました(オイ


突如消えてしまったケーキ。
ケーキを食べた犯人を突き止めるため、繰り広げられる醜い争い。
食べ物の恨みはとっても怖いとですよ・・・。
ましてやそれがケーキとなればなおさらにね・・・。

大好きな食べ物の為ならば、これまでの信頼関係なんてしったこっちゃありません。
お前が食べたんだろ、やれお前が怪しいと互いに責め合う一同。

コワイナー、今までで一番コワイナー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

犯人はどうせメルポあたりじゃねーのー?
なんて思ってたら

あら、ほんとにそうだったのね(´・ω・`)

しかも理由がケーキを等分する人数に入ってなかったのがさみしかったって

食えないなら関係ないだろ

って話だと思うんですけど形だけでも仲間に入れて欲しかったのかな・・・。

まぁ、今回の被害者はどうみてもブンビーさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あまりにもひどいとばっちり・・・。

戦闘シーンも今までで一番あっさり終わったかんじでしたし
そもそも今回の話は必要だったのかっていう・・・。

いわゆるローズ登場までの時間稼ぎってやつですか?

そしていよいよ、次回は新キャラ紫娘がついに登場!

一体、正体はだれなのでしょうかー、とっても気になるなー。
さっぱりワカラナイナー。

ミルク元気かなー。


のぞみ「ちょっとだけならまだしも、全部食べちゃうなんて
さりげなくツマミ食いを肯定するのぞみさん、素敵です。


テーマ : YES!プリキュア5 ジャンル : アニメ・コミック

22:20  |  [アニメ感想]プリキュア5 GoGo!  |  TB(8)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/121-d032171d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Yes!プリキュア5GoGo! 第9話「名探偵こまち登場!」

Yes!プリキュア5GoGo!の第9話を見ました。第9話 名探偵こまち登場!「ケーキ?」「ナッツハウスの開店祝いにと思って」「シロップも一緒に食べよ」「大事な用があるってそんなことだったのか…」「あれ?こまちさんは」ナッツハウスの営業再開を祝って、かれんがケーキを...
2008/03/30(日) 22:33:03 | MAGI☆の日記

Yes! プリキュア5 GoGo! #9

かれんさんが持ってきてくれたセレブ堂のスペシャル・ケーキが消えてしまいました。ちょうど推理小説にはまっていたこまちが探偵役になって、消えたケーキの謎を解明しようとするので...
2008/03/30(日) 22:48:49 | 日々の記録

Yes!プリキュア5 GoGo! 第09話 「名探偵こまち登場!」

レイン「何なんですかぁ?ここ、どこなんですかぁ?どどうして私、連れてこられたんですかぁ?」 バタンッ! ガチャガチャ… レイン「ど...
2008/03/30(日) 23:18:00 | 垂れっ流しジャーマン

Yes!プリキュア5GoGo! 第9話

「名探偵こまち登場!」 脚本:清水東 演出:大塚健、座古明史 作画:飯島秀一 美術:井芹達朗 食べ物の恨みは恐ろしい!  かれんがナッツハウスの開店祝いにと持ってきたセレブ堂のスペシャルケーキ。みんなで準備万端、さあ食べようと箱を開けたら、何故かケーキが
2008/03/31(月) 00:31:33 | お萌えば遠くに来たもんだ!

Yes! プリキュア5 GoGo! 第9話 「名探偵こまち登場!」

プリキュア5。 結束の固い、まとまりのある戦闘集団。 敵さんであるスコルプさんも、思わず賛美してしまいます。 アナコンディさん:「書き直し!」 アナ姐さん、厳しすぎる。プリキュア5の闘いぶりを見れば誰だって。。 「また報告書の書き直しか…」 落ち込むスコル
2008/03/31(月) 01:28:17 | 三十路男の失敗日記

Yes!プリキュア5GoGo!第9話(58話)『名探偵こまち登場!』

Yes!プリキュア5GoGo! 第9話(58話)『名探偵こまち登場!』  ■トラックバックさせていただきます■名探偵こまち登場!迷探偵?だったかもしれない第9話です。     映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!DVD Now On Sale!!    Yes!プリキュア...
2008/03/31(月) 05:21:23 | 迷宮と幻想と

Yes!プリキュア5GoGo! 第9話

今回はケーキが無くなって大騒ぎする話。 濡れ衣を着せられたブンビーが哀れすぎで、プリキュア達があまりに悪っぽくて(笑)。 こまちの探偵ぶりも面白かったですし、とにかく笑わせていただきました。 皆でケーキを分けるというときにそれぞれに用事発生。 それか...
2008/03/31(月) 15:05:58 | パズライズ日記

Yes!プリキュア5GoGo!第8話&第9話 まとめ

 新学期を迎えて忙しいのでなかなか更新出来ない。今の内に追いついておかなければ…。  と言う訳で早速始めます。 【第8話】 >シ...
2008/04/04(金) 03:11:23 | 6ch 日曜朝を語るヲタブログ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
