2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

今日は春分の日なのかぁ・・・ふーん

休日の出勤はいつもより5分早く会社に到着します

だって車が走ってないんだもーん☆








ごめん・・・全然うれしくない・・・_| ̄|○


みんな何お休みしちゃってるのよ!?

前日比95%減ぐらいの勢いで交通量減ってるんですけど!?

橋の上で対向車と1台もすれ違わなかった現実ほど悲しいものは無い。


全国の就職活動中の学生諸君!

就職先はお休みがしっかりもらえるところを選ぼうね☆

先輩からのアドバイスだよっ♪

4月から社会人になるみんなはとにかく頑張れ(`・ω・´)


あと1つ思うのは信号の長さが平日と休日で違う信号ってありますよね。

いつもなら余裕で曲がれる信号も休日だと赤信号にひっかかるんですよ・・・。


みんながみんなお休みだと思ったら大間違いなんだからねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな悲しみの日々を送る私に全国の女性からの励ましのお便りをお待ちしております(何


テーマ : ひとりごと ジャンル : 日記

08:54  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■休むコトは、止まるコトではない、後退するコトだ、と言った人がいます。

ガンバレーv-237
努力は裏切りませんからねv-238
とおりすがりの女性ですが・・・ |  2008.03.20(木) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

■がんばります!

>とおりすがりの女性ですが・・・様

おおおお、さっそくのコメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>休むコトは、止まるコトではない、後退するコトだ
なるほどいい言葉ですねぇ。

よーし、がんばります!走り続けます!
己の道を突き進みますよー(ダメ方向に)

コメントありがとうございましたー。
そぶ |  2008.03.20(木) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

他人が休みの日に仕事やら学校やらに行く気持ちって、

普段チャリ通の私が微妙~な小雨の日に傘をさして通学しているとき自転車に抜かれる気持ちと似ている気がします…

そぶさんには女神様がついていらっしゃいますよ!! 鮮やかな深緑髪の、あの儚く美しいお方が!!
米粒元気 |  2008.03.20(木) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

■深緑色の髪の乙女

>米粒元気さま
こんばんは、コメントどうもですー。

>普段チャリ通の私が微妙~な小雨の日に傘をさして通学しているとき自転車に抜かれる気持ちと似ている気がします

あー、そのなんともやりきれない気持ちってわかる気がしますねぇ。
確かにちょっと似てるかも?

>鮮やかな深緑髪の、あの儚く美しいお方が!

もしかしてそれはあのお方のことですかね!
引っ込み思案で大人しいが芯の強い女の子。
そして何よりクラリネットが似合うあの女神がぁぁぁ(*´д`*)

あ、なんだかちょっとがんばれそうな気がします(何
そぶ |  2008.03.21(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/108-6a51f86a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
