2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

Yes!プリキュア5 GoGo! 第7話 レッツゴー!パルミエ王国!

昔は憎みあっていました。
でも年月を重ねることでうまれる二人の友情。
そんな二人が今日、ここに再会の時を迎えるのです!

ああ・・・なんとすばらしいことでしょう。

涙が・・・涙が止まりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。(いろんな意味で)

パルミエ王国へとやってきたのぞみたち

ミルク「会いたかったミルゥゥゥ

のぞみ「私もだよ!

出会った頃はいがみ合ってばかりいたのぞみとミルク。
でもナイトメアとの戦いで二人の間にはかけがえのない絆が生まれていたはずです。

そしてここに、感動の再会を果たす二人。

お互いに歩み寄って感動の抱擁しーn

って華麗にスルーーキターーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


うん、まぁそうだよね(´・ω・`)


慌ててパルミエ王国まで来たものの手紙の内容は嘘で、ミルクが寂しいから
書いちゃったというオチ。

こっちは忙しいのにふざけんじゃねぇぞゴルァ!

内心思っているかれんさんと対称的に様子を見に来たかったからと
フォローするココでしたがあまり甘やかすと今後がいろいろ大変になってきますぞよ。

地球から離れた開放感からか、パルミエ王国に来てまで
熱々ぶりを披露するバカップル二組。

帰れ!お前らさっさと国へ帰れ!・・・・あ、帰ってるのか。

どうでもいいけどミルクってお世話役見習いから準お世話役にランクアップしてたんですね。
一応、地球での活躍が評価されたってことなんでしょうか。

これなんていう木の実ナナ?

じゃなかった

これなんていう木の実なの?

はい、それはココナッツの木で食べているのはココナッツミルクです。

って言ってくれるのを期待していたのにパルミエの木ですか・・・。

ふーーん

っていうかココナッツだよね?
どーみてもヤシの木だよね?


適当に名前を付けたくせにこういうところはひねるってどうなのよ!
と変なところに憤りを感じる私でございました。
プリキュア5第1話ですでに名前を読みきった私を騙そうたってそうはいきませんことよ!


ネバネバタコスだかバタコさんだか知りませんが、新しく登場したドンタコスさん。
あれ?なんか違うな・・・まいっか。

意外とテンション高めでブンビーさん寄りな雰囲気でしたけれど
とりあえず速攻消えていきそうなキャラさんですね(´・ω・`)

最後にミルクが見つけた謎の宝石。
これがドナドナ国王のウ○コなのかミルキィローズ化へのアイテムなのかわかりませんが
今後のキーアイテムになっていくんでしょうかね。

ミルクもついていくーとか言い出すのかと思ったら、ちゃんとお留守番していたり
シロップに対し素直に謝ったりとミルクの成長も見られましたけれども
まだまだこの子はいろいろかき乱してくれますよきっと(笑

この一話だけですぐに地球に戻ってしまうようですが
今回パルミエ王国を訪れた意味ってあったのかなぁ(笑
やっぱミルクに宝石を拾わせる為?

まだ登場してないのに最後のプレゼントクイズは一体何を狙ってるんですかスタッフさん。
良い子のお友達は「ミルキィローズ」と書いて送ろう!
ってことを言いたいんでしょうか。

そして来週のクイズを予想しました。ズバリ



私のスパッツの色はなーんだ?



よし、間違いねぇ!!!


テーマ : YES!プリキュア5 ジャンル : アニメ・コミック

22:30  |  [アニメ感想]プリキュア5 GoGo!  |  TB(10)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/104-19bee70f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Yes! プリキュア5 GoGo! #7

ミルクからの一大事という手紙をもらって、パルミエ王国へと向かったのぞみたち。しかし、パルミエ王国は平和そのもの。ココとナッツに会えない寂しさから、ミルクはそんな手紙を出し...
2008/03/16(日) 22:51:05 | 日々の記録

Yes!プリキュア5GoGo! 第7話「レッツゴー!パルミエ王国!」

Yes!プリキュア5GoGo!の第7話を見ました。第7話 レッツゴー!パルミエ王国!「シロップ、急いで!!」「言われなくても急いでるロプ」「パルミエ王国で一大事、一体何があったココ!?」「皆、無事だといいナツ」『きちんと対策を立てておかないからこうなるドナ』「そんな言い...
2008/03/16(日) 22:59:49 | MAGI☆の日記

Yes!プリキュア5 GoGo! 第06話 「レッツゴー!パルミエ王国!」

なんていうか、今週のまとめ。 ・せからしか。 ・大変に残念なお知らせですが、ミルクの登場です。 ・お約束のスルーをありがとう! ・ネ...
2008/03/16(日) 23:06:35 | 垂れっ流しジャーマン

Yes!プリキュア5GoGo! 第7話

「レッツゴー!パルミエ王国!」 脚本:成田良美 演出:長峯達也 作画:河野宏之 美術:須和田真 足が震えて立てませんトト! トト? ミルクからの「一大事」の手紙を見て、慌てたココ、ナッツ。のぞみ達と共にシロップに乗り一路パルミエ王国へ。ところが、到着して
2008/03/16(日) 23:52:40 | お萌えば遠くに来たもんだ!

Yes! プリキュア5 GoGo! 第7話 「レッツゴー!パルミエ王国!」

ミルクからの「パルミエ王国危機」の報を受けたプリキュアチーム。 いざ、戦場へ! …… いたって平和なパルミエ王国。謀ったな、ミルク… 寂しさのあまり、ココナッツを呼びたかったのだそうな。 か、可愛いよ、ミルミル。。 お偉いさん:「しぇえからしか!」 どこの
2008/03/17(月) 01:35:29 | 三十路男の失敗日記

Yes!プリキュア5GoGo! 第7話「レッツゴー!パルミエ王国!」

先週でシロップを絡めたローテーション回は終了。 それを見てて思った。競合他番組の日奈森さんが多方面フラグ立て恋愛ゲームを出しましたが、同じノリでゲーム出してくれないかしら。 素敵なプリキュアのお姉さんと仲良しさんになって回りたいなぁ…。 まぁ、お姉さん5
2008/03/17(月) 04:27:55 | 穴にハマったアリスたち

YES! プリキュア5 GOGO! 第7話「レッツゴー!パルミエ王国!」 感想

YES!プリキュア5GOGO!第7話の感想と1コマ漫画ですよ ↑いきなりビーム出した時は何事かと思いました
2008/03/17(月) 22:20:43 | 腐麗蝶の柩~コードギアス反逆のルルーシュ&ティエリア・アーデファンサイト

Yes!プリキュア5GoGo! 第7話

今回はのぞみ達がパルミエ王国に到着する話。 例の緊急の手紙は結局ミルクが寂しくて書いた嘘の内容だったようで(苦笑)。 そんなことだろうとは思ってましたが、やっぱり傍迷惑ですよねぇ。 のぞみ達はパルミエ王国に到着。 シロップだとどのくらいの時間がかかっ...
2008/03/18(火) 07:47:03 | パズライズ日記

Yes!プリキュア5GoGo! 第7話 まとめ

 劇場版のDVDも発売となり、ネタも次第に豊富になってまいりました。今後はみくる登場といい、たむけん出演といいネタが尽きる事の無いプリ...
2008/03/19(水) 23:58:03 | 6ch 日曜朝を語るヲタブログ

Yes!プリキュア5GoGo! 第07話 「レッツゴー!パルミエ王国!」

Yes!プリキュア5GoGo! 第07話 「レッツゴー!パルミエ王国!」 のぞみ達もついにパルミエ王国の大地に立つ そしてなんといっても今回のうら...
2008/03/20(木) 21:10:08 | 萌えろ@ムービー

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
