2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

春よ~遠い春よ~

うぐいすが鳴き始め、春の訪れを間近に感じるようになったある日。
静寂の中昼休みにのんびり寛いでいた私に同僚が言った。



そぶさんてブログとかってやってるんですか?


( ゚д゚)!?


隊員「隊長!敵襲です!ミサイルが!ミサイルが飛んできます!!

そぶ隊長「おちつけぇ!!迎撃だ!今すぐ迎撃準備だぁぁ!

どうする!?どうするおれ!?

表面上は冷静を装うクールビューティーそぶ。
だが内心はもう滝のような汗が流れまくりなんだぜ(下半身を中心に)

いきなり何を言い出すんだこの子は・・・。
人がせっかく昼休みに日々の戦いの疲れを癒そうとまったりしている時に
なんという奇襲攻撃。

返答次第では私の今後の人生が大きく変わるかもしれない・・・。
だれも知らないはずの私の趣味が公表されてしまう!


考えろ!お前の頭をフル稼働させて考えろ!(心の声)


( ゚д゚)ハッ


ま、まさか・・・私がこっそり更新しているのを知っていて・・・



いや、そんなはずは・・・



落ち着け・・・



落ち着けおれ・・・



地元では妄想力に定評のあるそぶさんですから、ここは考えます。






そして次の結論に達しました。








実は私もブログをやっているんです。もしよかったら私のブログと相互リンクしませんか?
 そして・・・もしよかったら私とも(体の)相互リンクしてください(ポッ」




という遠まわしの愛の告白をしてくるに違いないと!



ははーん、そういうことか。



んもぅ・・・モテる男は辛いなぁ。(てれりこてれりこ)



隊員「隊長!目を覚ましてください!これは罠です、敵の罠ですよ!

そぶ「えーいうるさい!さては嫉妬だな?人の幸せを妬むとはおまえたち醜いぞ。
   桜と一緒におれの人生の桜も咲かせてやるんだぁぁぁぁ!














えー、やってないですよー、いろいろ話題になってるんで

 やってみたいと思ってるんですけどねぇ





ああ・・・どうせオレはチキンさ・・・(昼ごはんのから揚げをほお張りながら)

スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

14:42  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ソブッコリーさんってオモシロすぎますw

ろりこんにちは

いやぁ~、実は、私も、極秘にブログを、やってまして、ね。
でも、でも。
それって、正解ですよねぇ?
だって、だって、正体がバレてないからこそ、書きたいコトが書けるワケですから。

ソブッコリーさん、応援してます、ハイ!
クッサコンチ |  2008.03.14(金) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます

>クッサコンチさま
こんばんは、コメントありがとうございますー。

そうですよね、ネットだからこそ書けることって多いですよね。
まぁ、良いことも悪いこともですけど。

リアル友人は一部を除いてこのブログの存在やら私の趣味を
知らない人が多いのでなんとかばれないように頑張ってます(笑

応援ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そぶ |  2008.03.14(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/102-6c87f5bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
