2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

ロリ○○シリーズが大好きだ

「痴漢してるの見ました!」 大学4年生、彼女(31)と共謀して痴漢でっち上げ。

はっきり言ってもう女性専用車両と同じように男性専用車両を作るか
完全男女別にしちゃったほうがいいんじゃないだろうか。

騙そうとした側は面白半分でやっているんだろうがやられた方は冤罪にも関わらず
その後の人生をすべて台無しにされることがわからないのかな・・・。
一度貼られたレッテルはたぶん二度と剥がれることが無いと思う。
冤罪を証明するために必要なお金や時間を考えるとやっていなくても示談金を払う。
そういうケースって他にもあるかもしれないよね。

もちろん実際に痴漢をされている女性も多々いるわけで痴漢は許される行為ではない。
一番悪いのは痴漢をするやつだと思うけれど。
少なくともこういう悪ふざけは本当に止めてほしいな。

自分は今車通勤なので電車に乗る機会は減ったけれど、毎日電車通勤の男性は
こういう危険に常にさらされているわけだよね・・・。


新ジャンル「ロリ市長」きときとVIP

この絵師さん大好き(*´д`*)

13:09  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■\(^o^)/人生オワタ

こんにちは~~~

>>女性専用車両と同じように男性専用車両を作る

あぁ、それイイですねぇ~w
トイレだって、お風呂だって、女性専用と男性専用が、ありますからねぇ~w

>>か、完全男女別にしちゃったほうがいいんじゃないだろうか。

まぁ、それもイイかもですね~w
山手線なら、外回りを女性専用、内回りを男性専用、とか。
可能だと思いますよぉ~w

っつか、31歳のオバサンの尻、とか。
・・・ねーよ、ぜってぇー、ねーよ。
触りたくねーよ、んなモン!
やっぱ、ようじょ、だよね~~~
うん、うん。ようじょ、ようじょ。

m(_  _)m ふざけたコメントでゴメンナサイです
クッサコンチ |  2008.03.13(木) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

■なんとぉー!

ロリは世界を救う、ロリこそが正義、ロリ最高!
ユキ |  2008.03.13(木) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

■ウホッ

>クッサコンチさま
こんばんは、コメントどうもです。

男性専用車両を作るとそれはそれで喜ぶ人々がいて大変なことに
なってしまうかもしれませんよね(ぇ

百合かもめお台場行きだと思ったら
やおいかもめハッテン場行きだった!・・・みたいな?(オイ

31歳うんぬんはまぁ、人それぞれ守備範囲が違いますからね(笑
まぁ、私もどうせ触るならようじょ(げふんげふん)

痴漢イクナイ!

そぶ |  2008.03.13(木) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■ロリイズフリーダム!

>ユキさま
うむ、ロリはすばらしいですな。
ロリ校長もオススメです。

24時間テレビ ロリは地球を救う
そぶ |  2008.03.13(木) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sobuccoli.blog83.fc2.com/tb.php/100-fcbb1051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
