2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

ウイイレ2009買ってきた

待ちに待ったウイイレの新作が本日発売ということでさっそくゲットしてきたよー。

体験版をやった手ごたえとしてはなかなか良い出来だったので
製品版をめちゃ楽しみに待ってました!

まだ説明書を読んでるだけだけど、やっぱなんといっても新搭載のレジェンドモードが熱い!

一人のプレイヤーとなって、プロサッカー選手を体験できるモードなのですが
活躍によって他チームからオファーが来て、さらに上のチームに移籍できたり
さらなる活躍によっては代表チームに召集されて、代表チームもプレイできる?(未確認)
かもしれないという、サッカーファンなら涎モノ、思わず下半身も濡れちゃう勢いですよ!

一つのチームに留まるもよし、移籍を繰り返すもよし。
プレイヤーの好きなようにサッカー人生を進められるのもいいですね。

以前にもファンタジスタモードとしてPS2版にありましたが
あれをさらに改良したかんじですね。
一番改善されたのは、今までだとポジションを決めたらそのポジションごとの特色で
自動的にステータスが上がって行きましたが、今作では

自分であげたいステータスの方向性を決められる

ということ。
これによって選手一人一人に個性を持たせることが出来るようになったわけですよ!

スピード特化させて、相手ディフェンダーを抜きまくるもよし、体を鍛えてポストプレーに励むもよし
プレイヤーの育てたい様に育てられるようになった。
これがなんともうれしいですね(*´д`*)

さらにはネットワークを利用して、レジェンドで育てた選手を持ち寄って
他のプレイヤーとの競演なんかもできちゃったりするのです。

もうこれ書いてる今からワクテカが止まりませんよ!

レジェンドだけでも濡れまくりなのに
この上マスターリーグモードやチャンピオンズリーグモードまであるんだから
どこまで私を濡れさせれば気が済むんですかコナミさん!
もう全身ビチョビチョですよ(マテ


あーん、早くヤリたーーい(ゲーム的な意味で)


テーマ : ゲーム ジャンル : ゲーム

11:32  |  [その他]ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

月1更新??

はい、そろそろ電子の藻屑となりそうなこのブログですけれども
皆さんこんにちは!

放置プレイにも関わらず拍手を押してくださる方もいらっしゃるようで
ほんと申し訳ないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近の私の一日

仕事から帰宅→夕食&風呂→アニメ見る→ネトゲー→寝る→(以下ループ)

ダメ人間街道まっしぐらーー(いやっほーーーぅ)

感想は書いてませんが、一応アニメはチェックしてますよー。
お気に入りはかんなぎとか黒執事あたりですかね。
可愛い男の子の女装は反則だろうと・・・( ゚д゚)ハッ!

あとインデックスがかわいい(*´д`*)

なんか今期はかわいい女の子と同居したり隣人だったりするのが多いよね。
べ、別にうらやましくなんかないんだからねっ!(ぎりぎりぎり)

また時間があれば作品ごとに感想かけたらいいなぁ
あくまで書けたらいいなぁというレベルで・・・。(期待しないでね)


話変わって昨日のサッカーのお話

ガンバ強かったなー。
終始ガンバペースでやりたい放題だった気がする。
アデレードがあまり強くなかっただけかもしれないけどね。
やっぱり浦和との準決勝が事実上の決勝だったんじゃなかろうか。
遠藤イイヨー、憎らしいほどうまいよー(笑

でも気になったのは審判の質だね・・・。
やっぱりアジアの試合でも欧州の審判を起用してもらいたいなぁ。
正直、下手すぎる・・・。
明らかにガンバボールなのにアデレードボールになったり、ボールがライン出ててもスルーだし
幻の四点目も判定が難しいところだけどよく見てればわかる範囲だったしねぇ。
相手キーパーのイエローはレッドでもおかしくはなかった。

次はアウェーだけど、最低でも3点差なら負けることはないんだから
普通に戦えば優勝はほぼ確定でしょうね。
そうなると二年連続で日本のクラブチームがアジアチャンピオンになるわけだから
日本のレベルがそれだけ上がってきたってことになるんだろうね。

昨日のガンバは見てて本当に面白かった。

日本代表もあれぐらいパス回しが出来るといいんだけどねぇ。

09:34  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
