2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

のらみみ 第8話 ビッグ・キッチン

朝からハンバーグとスープ食べてればそりゃ太るって話ですよね・・・。

スミスの万能さに全米が泣いた。

【Read More】


テーマ : のらみみ ジャンル : アニメ・コミック

22:29  |  [アニメ感想]のらみみ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

最近、何が面白いのかわからない芸人が多いと思うんだ。

仕事で喫茶店のメニューを作ることが最近増えてきた。
このところは月に1つペースで作ってるかんじかな。

自分が作ったメニューがお店に並んでいるのを見るとなんかこっぱずかしいね・・・。
それでも「これオレが作ったんだ」と親にプチ自慢している自分が好きだ(笑
お世辞にも学生時代美術が得意だったわけではない自分が今こうやって
デザイン等を考えている。
人生どこで何があるかほんとわからないよね。

上司「そぶ君の感性にまかせるよ

感性のかの字も無い俺に一体何を求めているんですかあなたは

妄想において彼の右に出るもの無しと地元では定評のあるそぶですが

って、左に立っちゃらめぇぇぇ

と心の中で叫びつつもイラストレーター片手に試行錯誤しながらやってますよ。
本もマニュアルすら読まずに完全に独学で扱ってるのでそろそろイラストレーターの本を
買ったほうがいいよなぁ(笑

オススメの本があったら誰か教えてください。

最初の頃は何がなんだか全然わからない状態だったけれども
数をこなせば不思議とそれなりの形になるようになっていくものですね。
まぁ、それでもまだまだお金を取れるような代物ではないんだけどねぇ。

来月だけでもすでに3件のメニュー依頼が来ていたりする。

ふふふ、もしかしておれってちょっとデザイナーっぽい?

                       by なんちゃってデザイナー(事務職)
13:49  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

狼と香辛料 第9幕 狼と羊飼いの子羊

中原さんと小清水さん、どちらを取るかと言われてもそんな選択とても私には・・・
っていきなり何を言わせるんですかって話ですよ。

【Read More】

テーマ : 狼と香辛料 ジャンル : アニメ・コミック

23:37  |  [アニメ感想]狼と香辛料  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

ARIA The ORIGINATION 第8話 その 大切な人の記憶に…

アテナさんとのデートに浮かれまくるアリスちゃんがかわいい(*´д`*)
それにしても・・・アリシアさん貴女は神か!

今回はアテナさんの秘められし能力が明らかにされたような気がしますが
私が一番ARIAシリーズで好きなお話は

第1期の11話 「その オレンジの日々を…」ですね。

何度見てもこの回は泣ける・・・。
アテナさんの歌声、そして挿入歌「シンフォニー」のタイミングがいいんだよなぁ。

【Read More】

テーマ : ARIA(コミックス・アニメーション) ジャンル : アニメ・コミック

22:01  |  [アニメ感想]ARIA 第三期  |  TB(10)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

もっけ 第20話 カミナリガリ

この作品で一番怖いのは間違いなく婆ちゃん。


獣医を志す青年が幼い頃に出会ったクロはやっぱり雷獣だったんでしょうかねぇ。
雷が落ちる直前に少年に対し威嚇行動を取ったのは
雷が落ちてくるから、その場から遠ざけるためだったのでしょうか。

大学を辞めようとまで考えていた獣医の卵がバツ玉にならなくてよかったよかった。

毎回書くけどこのアニメは次回予告が一番楽しみだったりする。
14:22  |  [アニメ感想]もっけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

風が強い日に思うこと



寒いから勘弁。
向かい風の自転車とかマジ最悪。




うはっ、女子高生パ○チラしまくりじゃね?
今日だけ営業行きたいなー。



よし、今日も駄目街道まっしぐら。
13:59  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

ポルフィの長い旅 第8話 真夜中の作戦

修理に来ないなら修理に来なければいけない状況を作ればいい!

ぱぱらぱっぱぱーーん

どこでも釘踏みパンク~」(ドラえもん風に)

ポルフィよ・・・それだけはやっちゃあかんだろう・・・。

【Read More】

テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

23:15  |  [アニメ感想]ポルフィの長い旅  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

Yes!プリキュア5 GoGo! 第4話 うららの台本を届けろ!

なんだか今回異様に作画が神がかっていたなぁ。
特にうららちゃんを360度追いかけるシーンは思わず魅入ってしまった。
うむ、うららちゃんのターンにかけるスタッフの意気込みが伝わってきた
いいお話でございました。

さすがはおれの嫁だ。

【Read More】

テーマ : YES!プリキュア5 ジャンル : アニメ・コミック

11:36  |  [アニメ感想]プリキュア5 GoGo!  |  TB(17)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

バンブーブレード 第20話 ブレイバーとシナイダー

お風呂で入念に洗って一体何をタマちゃんは期待しているんだと
よく考えたらブレイバーに会うためにきれいにしたってことなんだね(´・ω・`)

ふむ、ある意味タマちゃん初めての敗北?

【Read More】

テーマ : バンブーブレード ジャンル : アニメ・コミック

16:09  |  [アニメ感想]バンブーブレード  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

のらみみ 第7話 タコヤキネバーランドとアンドリュー・ザ・ドッグ

アンドリューかっこええ(*´д`*)
声を当ててるのが黒田崇矢さんなんですが、声が渋すぎる!
まさしくこれはハードボイルド!
龍が如くってゲームをやったことがある人ならわかるだろうけど
あの主人公の声で犬がしゃべりまくります(笑

昔の仲間とのやりとりがなんか本格的でかっこいい。

見た目は犬と鶏なんだけどね(´・ω・`)

いろいろと話題になってる作品は数あれど
こういうあんまり注目されてない作品が個人的に大好きだったりする。

【Read More】

23:05  |  [アニメ感想]のらみみ  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

狼と香辛料 第8幕 狼と正しき天秤

リンゴとハチミツバーモン○

はちみつ、はちみつ~♪

【Read More】

テーマ : 狼と香辛料 ジャンル : アニメ・コミック

22:01  |  [アニメ感想]狼と香辛料  |  TB(18)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

もっけ 第19話 メクラベ

作り物の骸骨と出会った瑞生。
そして骸骨から瑞生が憑かれ易いのは隙があるからだと言われ
骸骨の指導の下、胆力を鍛える修行を行う。

結果的に今回の修行で精神的に瑞生は強くなれたわけですが
ラスト付近の骸骨の行動は悪意のものだったのか善意のものだったのか
曖昧に終わってしまいましたね。

あそこでおじいちゃんが登場となれば悪意を持って瑞生に近づいたと理解できますが
瑞生の気迫を感じてやめてしまったところを見ると、瑞生の本気を知るために
わざとああしたって考えた方がいいのかなぁ。

裸踊り見たかったんだけどねぇ、チッ
14:29  |  [アニメ感想]もっけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

日本vs中国

内容としては日本が圧倒していたかんじがした。
それにしても

飛び蹴りしてもイエローカードで済むとはさすが中国拳法だなぁ。

なんていうか審判の質が最低すぎた。
第一、大会に参加している国の審判を起用することそのものが間違っているよね。
第三国の審判を起用して公正を期すのが当たり前なのに何を考えているんだろう。
この大会の意義自体どうなのかなと思ってしまうよ・・・。

前半こそ攻め込まれるシーンが多かったけど、楢崎がいいところで止めてくれてたね。
後半は完全に日本ペース。
審判が正当であったならもう2点は取れてた試合だったなぁ。
微妙なプレーがあったら即PK取られそうな雰囲気だったから
そこまで攻め込まれなくてよかったよかった。

せっかくの熱い試合をジャッジ君たちが台無しにしてくれちゃったかんじだけど
それ以外は面白い内容だったんじゃないだろうか。

あとは韓国が勝つだろうし、これで勝った方が優勝という最高の場面になりそうだね。
ぜひとももう一勝してもらいたいところです。
やはり憲剛と山瀬がいると攻撃に厚みがでますなぁ。

唯一の不安要素は安田の怪我の具合ですかね。

あとTBSさん、最初の重慶の煽りはいらないと思うよ。

テーマ : サッカー日本代表 ジャンル : スポーツ

21:24  |  [その他]サッカー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

ドラクエ3やりたくなってきた雑記

ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた その1神速VIP
関連:ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた その2
これはなんという和みスレ(*´д`*)
この絵柄好きだなぁ。

10:16  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

ARIA The ORIGINATION 第7話 その ゆるやかな時の中に…

ずっと気になっていたことが今回また最大の謎になった。

アリア社長って一体何歳なんだ(笑

【Read More】

テーマ : ARIA(コミックス・アニメーション) ジャンル : アニメ・コミック

23:30  |  [アニメ感想]ARIA 第三期  |  TB(23)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

ポルフィの長い旅 第7話 ポルフィの欲しいもの

まさかの実写展開に驚きを隠せません。
しかもそのままAパート終了に
思わずテレビに向かって「オイ!」と突っ込んでいました。

そなたはないわ(笑

【Read More】

テーマ : 世界名作劇場ポルフィの長い旅 ジャンル : アニメ・コミック

22:47  |  [アニメ感想]ポルフィの長い旅  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

どこの国とは言わないが某国サポーターよ

国家斉唱の時にブーイングするアホどもはどういう神経してるんだろうな。
スポーツは国と国を賭けた戦争だみたいな表現をすることもあるが
スポーツマンシップという言葉を彼らは知っているんだろうか。

当然応援する側も相手を尊重した上でのブーイングならば問題ない。
でも彼らの行為は明らかに日本を敵対視しているだけでしかない。
別に相手チームを応援するのは構わない。
でも礼儀は守れよとあの馬鹿野郎共に言いたいね。

そんなわけだから是非水曜日の試合は相手をボッコボコにしてやってくださいませ。

試合の感想を言うと
やはり左サイドが問題だよなぁ。
駒野にしても加地にしても基本右利きなので左足でセンタリングが上げられないのは
はっきりいって厳しい。
切り返してあげることが多いけど、切り返しは左足であげる前提があってこそ
活きるものだと思うし、あれじゃあ相手に読まれるだけだと思うんだよね。
相手のDFは絶対左であげられないとわかってると思うから右にだけ意識を
集中してればいいだけなんだよなぁ・・・。

まぁ、そもそも今日の試合は加地が切り込んでいくシーンすら
なかったわけだけどさ・・・。
唯一上がったクロスが途中から入った安田であり、それが得点に繋がったのだから
なんとも皮肉なものだよな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

レッズの相馬とか左足で上げられる良い選手がいると思うんだけど
なんで使わないのかなぁ。

とりあえず負けなくてよかったよ。

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

21:54  |  [その他]サッカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

Yes!プリキュア5 GoGo! 第3話 運び屋シロップの友達

ミルクさん手紙書きすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大量の手紙を送り続けているミルクですが、一体中には何が書かれているのだろうか。
パルミエ王国の現状が詳細に書かれているだけだと思いたいですが
紙いっぱいに「好き」とか「愛してる」の文字がぎっしり書かれていたりしたら
どうしましょうかね・・・。

【Read More】

テーマ : YES!プリキュア5 ジャンル : アニメ・コミック

15:25  |  [アニメ感想]プリキュア5 GoGo!  |  TB(14)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

恋人バトン

某所でバトンを見つけたので思い切ってやってみる。

その名も

☆★☆★恋人バトン☆★☆★

ふふふ、おれの過去をちょっとだけ語っちゃうんだぜ?

【Read More】

18:30  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

エド・はるみとウド・鈴木

エド・はるみを見るとなぜかウド鈴木を思い出します。
どうもこんにちは、そぶです。

旅してないけどゴメン!

今朝、何気なくデルトラクエストを見ていたんですよ。

なにやらプリンという伝説の動物キンの女の子がいるのですが
その子が恋をしている様子。
そしてその相手がリーフときたものだから、その後のジャスミンの嫉妬っぷりが
たまらねぇ(;´Д`)ハァハァ

やべぇ、おれやっぱりデルトラ好きかもしれねぇなんて思い始めた矢先
ついにプリンが告白ですよ!



プリン「私・・・好きなの・・・バルダのことが

         ______
       /          `ヽ
     /              `、       \   ___|_|」
  / ̄ ̄\              | ヽ      /  |__  |
'" ̄ヽ     ヽ!!           |,," ヘ    <       | |
ヽ          ゙!!!、        ,,-'   iヽ── /      丿 /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||      ヽ/
|||l     ___,,,,,,   ゙l    ,,,,,    \|||||||||      _
||!'    /ヽ、 ;::''“”“~`゙>┴<;''“”~` /\ |'" ̄|     | |
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |    |     | |
   ̄|    |ミミミ/"~( ,-、 ,:‐、 ) '彡|| |、/   /      | |
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、─\\\\ |彡l| |/  /_     | |
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄\\\\''|l/    ̄/     | |
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二\\\\     フ      | |
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄\\\\    \     | |
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  \\\\   /    |_|
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//\\\\ /
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|   \\\\ ̄/
. /       ゙\ \     / / \__\\\\
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''"      \\\\

その発想はなかったわ

とりあえずバルダさんお幸せに。

シゴフミ 第6話 サケビ

これはとても恐ろしいいじめバッドエンド連鎖・・・。
ちょっと見てて鬱になりそうですね。
幸い私はいじめることもいじめられることもなかったですが
今の学校って大丈夫なのかなぁとか心配になってきました。

ネットへの書き込みとかってすごくリアルで怖いです・・・。
いじめている奴を見るとイラっとしますけれど、実際自分があの場にいたら
果たして止めに入るかどうかは正直わからない。
暴力には結局暴力でしか抵抗できないからなぁ。

刺しちゃったら負け、みたいなところもあるからな(不謹慎な書き方だけど)

フミカに別の意味でいじめられてみたいと思いつつある私に手紙が
届くのはいつなのでしょうか(ぇ

文(フミ)を持ったフミカにフミフミ(踏み踏み)されたい。



true tears 第6話 それ…なんの冗談?

あちゃー・・・予感的中。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱり血縁関係が鍵でしたか。
でもきっとこれは実はそうじゃなかったの的な事態になっていくんじゃないかなぁ。
あー、でもさ。眞一郎の立場で考えてみれば比呂美とは兄妹として仲良くし
乃絵と恋人関係なんて2兎得る形もありえるんじゃね?と
さらなるドロドロ展開も考えられなくは無いよね。
そしてうまくいけば愛ちゃんと愛人関係なんて・・・愛ちゃんだけに(最低

それにしてもついに三代吉バレしちゃいましたなぁ・・・。
三代吉が不憫すぐる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いくら鈍感でもさすがにあれは気づいたっぽいよね。
傷が広がらないうちに早く・・・ってもう遅い!遅すぎる!

早く開放してあげて!

三代吉のHPは0よ!

眞一郎母は昼ドラエンドまっしぐらですなぁ・・・。
そして実は私も浮気していたのよ展開で眞一郎と比呂美は無問題となったりして。

テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

17:42  |  [アニメ感想]2008年1月~6月アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

能登さんが歌う童謡は本気でちょっと怖い

ウィッチブレイディオが帰ってきました(一回だけ)
音泉

自慢じゃないけど、私はラノベというものを読んだことがない・・・と思う。
(フォーチュンクエストってラノベ分類なのか?)
まぁ、だったとしても10年以上前の話ですが・・・。

というかここ数年活字に触れること自体がほとんどない気がする。
読んでいる雑誌といえば週刊漫画が少々。
小説に至ってはたぶん3年は読んでいないと思う。

やはり日々文章を綴っている上で、いろいろな活字に触れることは大切だ。
と思いつつも実際は動くものしか目にしていない今日この頃。

いろいろな感想を目にするたびにつくづく自分の文章力の低さを痛感したりね。
一つの事柄でもその表現方法を1つしか知らないか3つ知っているかは
大きな違いだからね。

画像を載せずにいかにして面白くできるか

日々それを考えながら書いてますが未だに試行錯誤の毎日です。

今年の目標
月に最低1冊は小説を読もう
・・・来月からということで・・・(オイ
00:39  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

バンブーブレード 第19話 アルマジロとセンザンコウ

二刀流っていいのかよー、と思っていたらやっぱり公式戦じゃだめなんだね。
それはそうと・・・
タマちゃんを助手席に乗せるなんてうらやましい。。。
私の車でよければいつでもアッシーになりますよ(*´д`*)

アッシーって死語だよな・・・_| ̄|○

【Read More】

テーマ : バンブーブレード ジャンル : アニメ・コミック

23:23  |  [アニメ感想]バンブーブレード  |  TB(6)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

のらみみ 第6話 ダブルダブルと秋風ウソヒミツ

のらみみ君はうさみみ君へとキャラチェンジしたようです。
それにしても今回のAパートは切ないな・・・。
キャラは所詮キャラでしかないということなのか。

そして一言もしゃべらないけどいるだけでかわいいシナモンちゃん最高。

【Read More】

23:27  |  [アニメ感想]のらみみ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

狼と香辛料 第6幕 狼と無言の別れ

まぁ、犬が狼に勝てるわけがないわな。

そうか胡椒か。
なるほど、だから狼と香辛料なのか。

【Read More】

テーマ : 狼と香辛料 ジャンル : アニメ・コミック

22:50  |  [アニメ感想]狼と香辛料  |  TB(29)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

もっけ 第18話 バタバタ

趣味という枠で捉えていたものがいつしかその範囲を脱し
自分の思いとは違うところに行ってしまった。
そのことへの戸惑いが生んだ幻ってことなんだろうか。

ただ柔道が楽しくやりたいだけなのに周りからは知らないうちに結果を
求められる。学校の部活動の目的ってなんなんだろうなぁ。
私自身それほど部活動に勤しんだわけではないのでよくわからないが
上を目指すことは当然のことだとは思うけれど、楽しむという部分も
ある程度大事なのではないだろうか。

好きこそものの上手なれという言葉があるが、好きだからといって必ずしも
うまくなるわけでもない。ただ楽しくやりたいけれど周りから求められる結果
期待されるがその期待にこたえることが出来ない自分。
そこから生まれる焦りやプレッシャーに押しつぶされてしまうこともあるだろう。

指導者のやりかたによっても左右されるとは思うが
彼女が最後に選択した楽しみながら柔道を続けると決めたことはよかったと思う。
強さを求めるのも一つの成長だけれど、楽しさを求めるのも一つの選択として
ありだと思う。
21:58  |  [アニメ感想]もっけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

本命を 貰えた日々は 遠い過去

萌中につき本年度のチョコレートはご遠慮申し上げます

要約
二次に忙しいので三次には興味がねぇんだよ


なにやら巷ではチヨコレイトというものを買いあさる女性が多いと聞きますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやー、こうやって書いておかないと毎年大量にチョコレートを贈りつけられて
大変ですからねぇ。
食べきれないよ!
虫歯になっちゃうよ!

あれ・・・なんか目の前が霞んで画面が見れないな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

断じて言い訳なんかじゃないんだからねっ!
21:10  |  [その他]雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

ARIA The ORIGINATION 第6話 その 素敵な課外授業に…

叱ることも愛、叱らないことも愛

アリシア観音の手の上で弄ばれたい・・・。

【Read More】

テーマ : ARIA(コミックス・アニメーション) ジャンル : アニメ・コミック

22:01  |  [アニメ感想]ARIA 第三期  |  TB(30)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

ポルフィの長い旅 第6話 イタリアから来た少女

彼女はとんでもないものを盗んでいきました。

ポルフィの心を・・・。

【Read More】

21:30  |  [アニメ感想]ポルフィの長い旅  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

Yes!プリキュア5 GoGo! 第2話 のぞみとココ 悩める再会

なんかー、目と目で通じ合っちゃってるバカップルがいたんですけどぉ~。
あなたたち、勝手に二人だけの世界作っちゃってるんじゃないわよっ!
ってかんじですよねぇ~。

もう、超KY!SKY!(スーパー空気読めてない)

あ、一番読めてないのはおれか・・・。


そんなわけでブンビーさんの復活に全米が泣いたお話。

【Read More】

テーマ : YES!プリキュア5 ジャンル : アニメ・コミック

11:12  |  [アニメ感想]プリキュア5 GoGo!  |  TB(10)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

土曜夜限定12萌BS11実況チャットやるよ~

告知しても良いとのことで勝手に告知(ぇ
私がいつもお世話になってます、12萌ンキーズのmutoさん主催による

土曜夜限定12萌BS11実況チャット」が2/9(土)夜から開始されます(予定)

内容は毎週土曜深夜、BS11デジタルの「ANIME+」内で放送されている
「PERSONA-trinity soul-」を始めとする4本を見ながら
だらだらと思いの丈を吐き出す実況チャットです。
作品が見れなきゃだめというわけではないので私も参加したい!
と思った方は是非是非、ご参加くださいませ。一応私も参加予定であります。

詳しくは12萌ンキーズ様のHPをご覧下さい。
23:59  |  [その他]未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
