2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

ストライクウィッチーズ 第8話 君を忘れない

必要以上に異性との接触を禁止されているウィッチーズ。
まぁ、たしかに恋愛をすると人間は内面的に弱くなってしまう部分があるので
寂しい思いをするならば最初からしなければいいって話もわかりますが
結局はこれ、ミーナさんの完全な私情による掟みたいなものだよね。

戦いの中に身を置く立場であるのだから、いつ何時、何が起こるかわからない。
だからこそ余分な感情を持ち込ませないというのもわからなくもないけどね。

完全に百合作品だと思っていたので、ミーナさんが普通に恋をしてましたエピソードは
なんとなく違和感ありすぎな気もしますけれど、今は美緒命ってわけですね、わかります。

気になるのはラストで銃口を美緒に向けたミーナの行動ですけれども
直前の戦闘でバリアーらしきものを破られた美緒の姿に関係しているんだろうか。
怪我する前に、死なせないためにってことなのかも。

美緒としてもはいそうですかと引き下がることはまず考えられないわけで
その結果どうなっていくのかって考えるといろいろと想像できますけれど
最悪の事態にだけはならないでほしいなぁ。

15:31  |  [アニメ感想]ストライクウィッチーズ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

ストライクウィッチーズ 第7話 スースーするの

へぇ、あれってズボンだったんだ・・・。

ズボン・・・・なのか??

【Read More】

19:05  |  [アニメ感想]ストライクウィッチーズ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

ストライクウィッチーズ 第5話 はやい・おっきい・やわらかい

前回感想で書いた「変態飛行」、あながち間違ってなかったかもしれない。
無線の向こうから聞こえるぽにょぽにょって胸を揉む効果音がバカすぎる(笑
さしずめ「海の上のぽにょ」ってところですね(ぁ

ミーナさんの目がうらやましそうに見えるのは気のせい?

【Read More】

テーマ : ストライクウィッチーズ ジャンル : アニメ・コミック

10:34  |  [アニメ感想]ストライクウィッチーズ  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

ストライクウィッチーズ 第4話 ありがとう

すごく・・・湯気が濃いです・・・。

【Read More】

テーマ : ストライクウィッチーズ ジャンル : アニメ・コミック

04:55  |  [アニメ感想]ストライクウィッチーズ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

ストライクウィッチーズ 第3話 一人じゃないから

岐阜放送始まったな

【Read More】

テーマ : ストライクウィッチーズ ジャンル : アニメ・コミック

13:54  |  [アニメ感想]ストライクウィッチーズ  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

縞々パンツにできること

■雑記
私信)退院おめでとう。体を壊したら本末転倒ですよ。無理をするなって言うのが無理だと思うけれど、無理しない程度にがんばってください。

この土日は死ぬほど暑かった・・・。愛知と岐阜でトップ5独占ってもうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな中、木の剪定をしてた私は土曜日死んでた・・・。


ストライクウィッチーズ 第2話 私にできること
微妙に百合臭がするんですが、見ててちょっとドキドキです。
他の戦闘機と一緒に飛んでると、なんで彼女だけ生身に足プロペラなのって思っちゃいますけど、魔法が使えるのと機動力重視ってことなのかなぁ。
あと、OP見てて思うんだけど、スカイガールズに比べてキャラ多いなーと(笑
1クールだったら全員の名前覚える前に終わっちゃいそうな気がする。とりあえずパンツの色と種類で区別すればなんとかなりそうだ(まてい
ファーストフライトで訓練も無しに飛んじゃう芳佳すごいね、さすがは父親の血を引くだけあるってことなんだろうか。あと、ネウロイのコアを見事に打ち落とした縞パンスナイパーの腕もすばらしかった。

この作品見てると、どうしても縞パンに自然と目がいってしまう今日この頃。いや、これはいくよね?見ちゃうよね?

縞パンツインテールは千和嬢、ちぃ覚えた。

09:53  |  [アニメ感想]ストライクウィッチーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

ストライクウィッチーズ 第1話 魔法少女

なんで彼女たちは下穿いてないの?
下半身アップ率は間違いなく今期ナンバー1。
制服+スクール水着+獣耳+尻尾=パンツ丸出しスカイガールズ

【Read More】

テーマ : ストライクウィッチーズ ジャンル : アニメ・コミック

22:11  |  [アニメ感想]ストライクウィッチーズ  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
