2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

「スカイ・クロラ」面白そうだなぁ

■雑記
オリンピックに出る夢を見ました。
でも表彰台で首にかけられたのはメダルではなくワカメでした。
なんでワカメ?

乃木坂春香の秘密を見ました。なんだかギャルゲーやってる感覚を覚えるんですが、なんかものすごくこっぱずかしいです。こんなオタクなお嬢様がいるなら是非一度お会いしてみたいものです。

スレイヤーズREVOLUTION 第5話 Eternal 悠久に眠れし森
ゼロスってだれだったっけ・・・。とすっかり私もガウリイさん状態ですが、相変わらずの微妙な距離でやっと思い出しました。ようやく敵らしい敵が現れて、これで身内同士のじゃれ合いも少なくなっていくのでしょうか。ポコタさんは王子ってことで正体も徐々に判明。あの耳は掴まれるためにあるんですね、わかります。そして、ここで発表します。実は私もチャックの中に短剣を隠し持っているんですよ。見てみたい女性は遠慮なく名乗り出てくればいいんじゃないかな!


ワールド・デストラクション 第4話 人間には二通りある
男には二通りある。ロリコンなのか、そうじゃないのか。
正直者が得をするというわけではないのが現実であります。なんで折った桜を持ち歩いてアピールするのか激しく謎すぎるんですけど、都市伝説はどこまでがホントでどこからが嘘だったのでしょうか。ラストにすれ違った老婆は・・・ってことで何、この最後にちょっと良い話。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Mission-E 第4話 北の大地で大作戦!
うーん、なんか園美さん老けちゃったなぁ。すでに人生を悟ってしまったように思われる。そして千波美と光太郎のバカップルぶりはなんかもうね・・・。二人の夜の営みを妄想する麻織がかわいいですね。興味がおありでしたら私が喜んでご指導いたしますわよ?そして眠れる美女はきっと王子様のキスで目覚めるのです。


セキレイ 第参羽 緑ノ少女
放送前「なんだよ、別にただのガキじゃん。っていうか完全に狙いすぎ
30分後「くーちゃんかわいすぎだろ、常識的に考えて。幼女からキスとかふざけんな!代われ!今すぐおれと代われーーー!!
つまり4人のセキレイと乳繰り合っちゃう(契約を結ぶ)ってお話ですか?
そんだけいるならくーちゃんを私にください(*´д`*)



テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

10:31  |  [アニメ感想]2008年7月~12月アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

タイムリープの残り使用回数がわかりません、教えて!goo先生!

■雑記
今度、おっぱいパブに誘われました。女性に・・・。


恋姫†無双 第3席 張飛、馬超と相打つのこと
愛紗さんは上だけじゃなく下もストレートヘアってことなんでしょうか。是非とも一度拝見させていただきたく(略)馬超さんの私服姿に激しく萌えさせて頂きました。これぞまさしく至福のとき(ぁ
カンペも驚きですが、不自然すぎる湯気は一体・・・。DVDでは消えますよってことですね、わかります。


ひだまりスケッチ×365 第1話 2月6日 サクラサクラ
冬はやっぱり鍋に限りますね。個人的にはタイスキがダイスキです。掃除の時に中学時代のセーラー服を着る宮ちゃん。つまり汚されてもいいってことですね、わかります。ちゃんこに過剰反応するヒロさんですが、鍋しるこの方が明らかに危険じゃ・・・。

テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

03:26  |  [アニメ感想]2008年7月~12月アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

セキレイOPが個人的にお気に入り日記

■雑記
時かけブルーレイ版がいよいよ発売。
映像の違いをしっかりと確認したいと思います。


スレイヤーズREVOLUTION 第4話 Drifter どっちが追うか追われるか!
ゼルガディスさんご乱心、そして熱血正義バカ・アメリアさんまでが暴走。森林破壊、動物虐待に始まり、仲間うちのサバイバルごっこでまたもや街を一つ破壊していくリナ=インバースご一行。すべてはポコタをおびき出すためだったわけですが、終わってみれば何も中身は無いお話だった気がするのは気のせいだろうか・・・。とりあえずリナ以上の悪役が想像できない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ワールド・デストラクション 第3話 獣人には二通りある
なるほど、人間の嫁を手に入れた獣人と飛び道具にされる獣人の二通りってことですね。勇者なのに空飛んだり、勇者なのに穴掘りしたり、勇者なのにクマだったり(ぇ
トッピー大活躍なお話でしたが、ちょっとかわいそうだったかもね・・・。やっぱりトッピーの好物って鮭なんでしょうか(ぇ


Mission-E 第3話 黄昏の大作戦!
EDの服の色が変わっていましたが、なんか意味あるの?(笑
結局こうもりがって話だったんですね。

テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

01:08  |  [アニメ感想]2008年7月~12月アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

この夏の思い出を胸に焼き付けよう

■雑記
今年もまた時かけを堪能しました。何度見てもいい作品だなぁ。これから夏の風物詩となっていくといいですよね。でもやっぱりEDはフルで流してもらいたいのが本音かな。物語とリンクしている「ガーネット」で締めるのが、この作品の本質だと思うから。
なにわともあれ、今年もまた時かけを好きになってくれた人が一人でも増えてくれればうれしい。

参考:時をかける少女(感想)


ひだまりスケッチ×365 第1話 はじめまして! うめてんてー
ようやくこっちの地域でも放送開始ってことでやっと見れました。ゆのたちが入学してくるところからのエピソードってことで、4人がこれから仲良くなっていくって部分が見れてなかなか新鮮でした。宮ちゃんがお風呂シーンでお股前回だったのがびっくりしましたが、うどんを小麦粉から煉ってるゆのちゃんがクオリティー高すぎで、これはもう嫁にするしかないですね。


恋姫†無双 第2席 関羽、趙雲と死地に赴くのこと
愛紗が受け、鈴々が攻めですね、把握しました。そして星も加わり3P田中くんですか、そうですか。っていうか箱の中で乳繰り合ってる関羽さんと趙雲さんがエロ杉です。公式のキャストを見たら、女性しかいないんですけど、一体これからどんな百合ワールドが展開されていくのでしょうか(;´Д`)ハァハァ




テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

23:32  |  [アニメ感想]2008年7月~12月アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

野茂さんお疲れ様でした

スレイヤーズREVOLUTION 第3話 Chase 終わりなき追走!
DはデカルチャーのDだと思ったんだけどなぁ。
ワイザーさんは騒いでるだけのキャラかと思っていたら、ちゃんと任務があったんですね。これは一本取られました。そしてお金のためなら平気で仲間を投げ捨てるリナさん素敵です。やっぱり悪役はこうでなくちゃいかんよね、うんうん。エド・はるみをリナがやるとは思わんかった。


ワールド・デストラクション 第2話 世界には二通りある
勇者クマかわいい・・・。クマクマ言ってるのにクマと言うなってそれはさすがに無理がある。
リ・ア=ドラグネールが変貌するシーンはちょっと怖かったけど、キリエを前に止まってしまったのはまさか恋をしたからってオチじゃないですよね?


Mission-E 第2話 女子校潜入大作戦!
小松菜さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!保険医ですか!?保健室ですか!?うおー、手当てされてぇぇぇ(オチツケ)、女子校へ潜入した千波美たち、22歳でセーラー服ですか・・・ま・・・まぁ、いいんじゃないかな(汗)そういえば今期の千波美は人が変わったように性格が明るくなってますね。


セキレイ 第弐羽 新屋ノ扉
巫女服女、なかなか理解ある妹、さらには幼女。主人公はいろいろと恵まれすぎです。そりゃあ桜も散るって話ですね。ドキッ!湯気まるけのお風呂DEバトル!やっぱりDVDでは消えますって商法なのでしょうか。笑顔で相手を震えさせることが出来るのはやっぱり大原さんぐらいですね。

テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

23:27  |  [アニメ感想]2008年7月~12月アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

平成ジャンプ

■雑記
Hey! Say! JUMPってアイドルグループがあるじゃないですか
平成生まれのメンバーで構成されているらしいですが
それに対抗するグループを考えてみたんです。その名も

大SHOW!HEAVEN ~天国に一番近い男たち~

大正生まれのメンバーで構成され、リーダーの「TOME(トメ)」(85)を中心とした
歌や踊りと一緒に飛び交う入れ歯が見所です。

そしてデビュー曲「YOU I GONE JO」(ユーイゴーンジョー)

ミリオンセールスを記録し、念願の紅白出場
そしてセカンドシングル「極楽浄土」がダブルミリオンを記録するという伝説的アイドルグループ

に・・・なったらいいなと(ぇ


西洋骨董洋菓子店 レシピ1
ケーキ作りに紛争する作品なのかと思っていたら、男作りかよっ!魔性のゲイとかなんつーニックネームやねん・・・。まぁ、いきなり挿入されなかったからいいけれど、ノンケの圭一郎に魔性のゲイのフォークが突き刺さる日が来るのでしょうか。「お前のナイフを食べさせてくれ、生クリーム乗せで


恋姫†無双 第1席 関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと
これはとてもいいロリ三国志ですね。こんな関張なら喜んでどこまでもついていくって話です。むしろ婚姻の契りを交わしたいぐらいだ(オイ)それにしても・・・湯気が濃いな(´・ω・`)少女よ胸に大志を抱け!DVDは湯気が消えますってことですね、わかります。頭のワッペンが良い味出してる。

22:17  |  [アニメ感想]2008年7月~12月アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

スレイヤーズからセキレイまでを一気に

試験的に三行感想始めてみる

スレイヤーズREVOLUTION 第2話 Because それはリナ=インバースだから!
それはリナ=貧乳王だから!!絶対に触れてはいけない乳というキーワード。アメリアさんの引き立て役でしかないリナですが、大丈夫、時代は変わったんだ!貧乳はステータスなんだと!ポコタさんチャック付いてましたけど一体何者なんでしょうね。そしてまた吹っ飛んだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ワールド・デストラクション 第1話 勇者には二通りある
だれかと思えば真綾さんだクマ。ひょんなことから道連れになってしまったクマ。秘宝(デストラクト・コード)を持つモルテとその起動の鍵となりそうなキリエ。世界を破滅に導く勇者という王道RPGモノとは一線を期す設定だがこれがどう展開していくのか。とりあえずクマかわいいよクマ。


Mission-E 第1話 OLさん誘拐大作戦!
園美が子持ちだと!?旦那は光太郎なのかと思ったけどそうではない様子。誰だ!相手は誰なんだ!?アドルだったら笑えるんだけどなぁ(笑)一期から数年後の世界ということですっかり年を重ねてしまった一同。ニューヒロインの麻織がかわいい。落としたアレは伏線?


セキレイ 第壱羽 セキレイ
受験で桜は散れど、恋の桜は満開ってやつですね。いきなりパンツやおっぱい全開ですごいインパクトですけど、物語はこれからバトルロワイヤルに突入って流れでいいのでしょうか。いきなり空から巫女服女の子が落ちてくるってどんだけー。ちょっと街中歩いてくる(マテ

テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

22:07  |  [アニメ感想]2008年7月~12月アニメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

薬師寺涼子の怪奇事件簿 第1話 銀座クライムタワー(前編)

キャリアウーマンがお供と一緒にいろんな怪事件を解決しちゃうぜバーロー、じっちゃんの名にかけてってかんじでしょうか。

ミニスカハイヒールで駆け回るお涼さんがなかなか素敵ですね。
悩殺ビキニで責めてくるのかと思いきや、スク水っぽい水着をチョイスするあたり侮れません。

でも個人的にはハイヒールよりも上履きで踏まれたいな(変態)

17:48  |  [アニメ感想]2008年7月~12月アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

「テイルズ オブ ジ アビス」 テレビアニメ化が決定

TVA 「テイルズ オブ ジ アビス」 公式サイトオープン!今秋MBS他にてアニメ化決定!!

DS、PSPの後はWiiで新作! アニメ化も決定の『テイルズ オブ』シリーズ発表会

ちょうど今、リアルタイムでアビスをリプレイ中なんだが
テイルズシリーズの中でも個人的に好きな部類なのでこれは楽しみ。
おそらく序盤は主人公にいらいらさせられっぱなしだと思うけれど、徐々に面白くなっていくはず。

イオン役を大谷さんとくぎみーのどちらがやるのかが気になるなぁ。
キャストに載ってないところを見ると調整中なのだろうか。

テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

12:45  |  [アニメ感想]2008年7月~12月アニメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

スレイヤーズREVOLUTION 第1話 Amazing 驚愕のドラグスレイブ!?

おや?タンノくんがいるよ??

【Read More】

テーマ : スレイヤーズREVOLUTION ジャンル : アニメ・コミック

00:53  |  [アニメ感想]2008年7月~12月アニメ  |  TB(13)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
