2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

のらみみ 第12話 のらみみ入門

付けっ鼻だったのかっ!?

【Read More】


テーマ : のらみみ ジャンル : アニメ・コミック

23:58  |  [アニメ感想]のらみみ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

のらみみ 第11話 魔女っ娘メリィーちゃん

魔女っ子・・・居候キャラ・・・だと?

【Read More】

テーマ : のらみみ ジャンル : アニメ・コミック

23:48  |  [アニメ感想]のらみみ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

のらみみ 第10話 モジャモジャ大捜索とパラレル送別会

妹に扮するのらみみ君が千秋(タレントの方ね)に見えたのは気のせいだろうか(笑

のらみみ君がかぶっていたのはアフロではなくパ○ツだったのか!
そして再びお尋ね者になっているかっぱ君にコーヒー吹いた。

【Read More】

テーマ : のらみみ ジャンル : アニメ・コミック

22:14  |  [アニメ感想]のらみみ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

のらみみ 第8話 ビッグ・キッチン

朝からハンバーグとスープ食べてればそりゃ太るって話ですよね・・・。

スミスの万能さに全米が泣いた。

【Read More】

テーマ : のらみみ ジャンル : アニメ・コミック

22:29  |  [アニメ感想]のらみみ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

のらみみ 第7話 タコヤキネバーランドとアンドリュー・ザ・ドッグ

アンドリューかっこええ(*´д`*)
声を当ててるのが黒田崇矢さんなんですが、声が渋すぎる!
まさしくこれはハードボイルド!
龍が如くってゲームをやったことがある人ならわかるだろうけど
あの主人公の声で犬がしゃべりまくります(笑

昔の仲間とのやりとりがなんか本格的でかっこいい。

見た目は犬と鶏なんだけどね(´・ω・`)

いろいろと話題になってる作品は数あれど
こういうあんまり注目されてない作品が個人的に大好きだったりする。

【Read More】

23:05  |  [アニメ感想]のらみみ  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

のらみみ 第6話 ダブルダブルと秋風ウソヒミツ

のらみみ君はうさみみ君へとキャラチェンジしたようです。
それにしても今回のAパートは切ないな・・・。
キャラは所詮キャラでしかないということなのか。

そして一言もしゃべらないけどいるだけでかわいいシナモンちゃん最高。

【Read More】

23:27  |  [アニメ感想]のらみみ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

のらみみ 第5話 半田オリジナルとのらみみブロッサム

たぶん、この作品における最大の萌えキャラはのらみみ君だと思うんだ。
そんなわけで

不覚にも今回はのらみみ君に燃えた(*´д`*)

【Read More】

10:13  |  [アニメ感想]のらみみ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

のらみみ 第4話 あまのじゃくシナモン

のらみみ君にはかつて角があった!?
衝撃的な事実ですけれども確かにカミナリ小僧ってことを考えれば
不思議ではないのか・・・。
どちらかというと単なる小坊主だしねぇ(笑

【Read More】

テーマ : のらみみ ジャンル : アニメ・コミック

22:14  |  [アニメ感想]のらみみ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

のらみみ 第3話 のらみみサンシャインとぼくのスーパーロボ

弟うぜぇ!
と思ったのは私だけじゃないはず。
CBCが放送するこの時間枠は個人的に好き。

【Read More】

テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

10:35  |  [アニメ感想]のらみみ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

のらみみ 第2話 はじめての代キャラとオヤジ参観

仕事サボって水あめこねてるからだ!
おいらの仕事はこねることだ!
へりくつこねるな!

(´・ω・`)

うまい!とでも言うと思いましたか?

とりあえず私がキャラを一つ選べというのならば

しゅごキャラだな(まてい

【Read More】

22:53  |  [アニメ感想]のらみみ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
