2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

バンブーブレード 第20話 ブレイバーとシナイダー

お風呂で入念に洗って一体何をタマちゃんは期待しているんだと
よく考えたらブレイバーに会うためにきれいにしたってことなんだね(´・ω・`)

ふむ、ある意味タマちゃん初めての敗北?

【Read More】


テーマ : バンブーブレード ジャンル : アニメ・コミック

16:09  |  [アニメ感想]バンブーブレード  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

バンブーブレード 第19話 アルマジロとセンザンコウ

二刀流っていいのかよー、と思っていたらやっぱり公式戦じゃだめなんだね。
それはそうと・・・
タマちゃんを助手席に乗せるなんてうらやましい。。。
私の車でよければいつでもアッシーになりますよ(*´д`*)

アッシーって死語だよな・・・_| ̄|○

【Read More】

テーマ : バンブーブレード ジャンル : アニメ・コミック

23:23  |  [アニメ感想]バンブーブレード  |  TB(6)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

バンブーブレード 第18話 大会とその後の室江高

ダン君は絵まで描けるのか・・・。
わかった!ダン君着ぐるみの中の人は交代制なんだよ!
今日は美術担当だったんだよ!

そうでも思わないとやってられねぇ('A`)

【Read More】

テーマ : バンブーブレード ジャンル : アニメ・コミック

17:23  |  [アニメ感想]バンブーブレード  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

バンブーブレード 第17話 光と陰

タマちゃんがキレました。

わたしの理性も切れました。

【Read More】

テーマ : バンブーブレード ジャンル : アニメ・コミック

00:42  |  [アニメ感想]バンブーブレード  |  TB(8)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

バンブーブレード 第16話 キリノの欠席と予選大会

お弁当だと思って持ってきたのが実はゲーム機だったってよくあるよねー。
ほらー、だって弁当箱とセガサターンって大きさが似てるじゃないですかー。
うんうん、間違えやすいよねー。

こういう間違いってよくあるあr・・・・・・ねーよ(笑

【Read More】

23:06  |  [アニメ感想]バンブーブレード  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

バンブーブレード 第15話 初合宿と初銭湯

珠姫「留守中、私のDVDレコーダーには触らないでください。絶対に

本気だ・・・なんだかよくわからんがとにかく彼女は本気だ・・・。

よし、銭湯開始だ。

【Read More】

00:24  |  [アニメ感想]バンブーブレード  |  TB(4)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

バンブーブレード 第14話 さとりんの決意ともぎゅもぎゅ

ミヤミヤなんという策士・・・。
というか単にさとりんが単純なだけなんだが・・・。
ミヤミヤに丸呑みされちゃった形ですけれども無事に剣道部の一員になれたさとりん。
これでやっと5人揃ったと言うことで盛り上がってまいりました剣道部。
男子がずっと放置なのはこの際ほっておこう。

石田先生と吉河先生がさりげなくフラグ進行中な気がするんですが考えすぎなのかな。
下半身から責めろとか下半身を写しながら言わないでくださいよ。
それにいきなり下半身はやっぱり順番として違うと思うんですよ。

ってなに言わせるんですか。

個人的に吉河先生が好感度アップ中。
この人もなかなかのマニアですね(笑
メガドライブやDUOが出てくるとは思わなかった。
DUO高かったなぁ(遠い目)
天外魔境Ⅱがやりたいが為に買った記憶がありまする。

学校で合宿をすることになった剣道部ですが、合宿のことをトンカツ食べながら父親に
報告するタマちゃんがかわいすぎる・・・。
ちゃんと口に入れた物を処理してからしゃべるところがかわいいなぁ(*´д`*)

そういえばそれはソースカツですか?それとも味噌カツですか?

( ゚д゚)ハッ!
もしや私との結婚に備えて味噌に慣れておこうということですか!?
そうか、そういうことだったのか!
ふっ、しょうがないなぁ(おまえがな)


19:29  |  [アニメ感想]バンブーブレード  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
